検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:87,447 hit

嫉妬 坂田side ページ3

…最近Aがたくさん出かけに行く。

僕と一緒にいて欲しい

離れないで欲しい

誰と言ってるかは隠してるけど

分かってるから。

もう”あの人”と出かけないで

今日こそ問いただしてみようかな。

ガチャ

扉があいた音がした。

帰ってきた。


『坂田くん!ただいま!』

そう言って笑顔に挨拶するA

その顔を見ると聞く気になれない。

でも聞きたい。

その言葉を言った時の反応がみたい

でも嫌われたくない。

だから僕はこうする。

「おかえり。A」

『坂田くん。渡したいものあるからリビング行ってくれる?』

「ん?なに?」

『まだ内緒!』

嗚呼愛くるしい。

僕は言われた通りにリビングに行った。

「…渡したいものってなに?」

『えへへ…それはね〜』

じゃじゃーん
といってものを差し出すA

「これ、は?」

『腕時計!使わないかもだけどね!』

腕時計…?どこで買ったんだろ?
それに…名前と…イラスト?

「これ。どこで買ったの?」

『作ったよ!日頃の感謝も込めてイラスト付きにしたんだけど…どうかな。迷惑かな?』

「…もしかしてうらたさんとでかけてたのってそういうこと…?」

『あれ?見られてたの!?』

「え、あ、うん…」

サプライズ失敗かぁ…といって落ち込むA。

腕時計は嬉しいけどやっぱり妬く。

「腕時計ありがと。嬉しい。でも僕以外の男とあんま出かけないで欲しいな…」

『ごめんね。男の人の好みとかわかんなくて…』

「いいよ。大丈夫。」

口ではこう言っても
やっぱり縛りたい。

Aがどこかに行くのが嫌だ。

ずっと僕のそばにいて欲しい。

A好き。愛してる。

Aは僕だけのものだから…ね

fin

✄-------- キ リ ト リ ----------✄

メンヘラになってんのかわかんない()

真面目にキモイとこ多いと思うので閲覧は自己責任…

ライブ 夢主side→←設定



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.2/10 (86 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
140人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , skt , メンヘラ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ナッツ(プロフ) - 彩葉さん» はい!優しい友達と参戦致しました!楽しかったですよね!更新がんばります!コメントありがとうございます! (2020年3月30日 16時) (レス) id: a3e9094510 (このIDを非表示/違反報告)
彩葉 - しまさか札幌参戦されたんですか?!だとしたら一緒ですね!!めっちゃ楽しかったですよね!...まって全然関係ない話してたすんまへん((お話めちゃめちゃ面白くてすきです!!これからも更新頑張ってくださいね!!!応援してます! (2020年3月30日 15時) (レス) id: 8cdfa43c81 (このIDを非表示/違反報告)
ナッツ(プロフ) - りつ@推しが尊い連盟さん» 感想ありがとうございます!!更新頑張ります! (2019年11月16日 21時) (レス) id: a3e9094510 (このIDを非表示/違反報告)
りつ@推しが尊い連盟 - 大丈夫ですっ!多分メンへラリになってると思いますよ!それとむっちゃおもろいです!更新頑張ってください (2019年11月16日 21時) (レス) id: 14b0680504 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ナッツ | 作成日時:2019年11月16日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。