検索窓
今日:11 hit、昨日:28 hit、合計:171,975 hit

見た目少女 ページ31

松田サイド

藍色髪の餓鬼は俺達が自分に向かって走って来ることが分かったのか、そのまま去ろうと走り出す。


しかし、さっきの事故で野次馬が多くて思うように動けず

ガシッ


俺は餓鬼の腕を捕まえた。


松田「よぉ………その節は世話になったなぁ」

驚いたような顔で俺の顔をジッと見ると

アキ「……………誰?」

________


萩原「まぁまぁ、拗ねんなって陣平ちゃん!」

その後合流した、萩原と今は居酒屋で飯を食っている。

確かに、この餓鬼と俺の直接的接点はない……
しかし、ずっと探していた奴に「誰?」は心にくる


俺は餓鬼を見た。

砂色のコートに黒シャツ、ズボン
まるで、大人が着るような服は中学生位の餓鬼はしっかりと着こなしていた。

萩原の言う通り、美少女に入る部類だろう

萩原「俺、驚いちゃった!だって何年前の姿と一切変わってないんだもん!!」
松田「それについては俺も同意見だ。どうなってんだ……」

その姿は萩原が何年も前に言っていた姿と変わりなく、成長を一切していなかった。

アキ「……何ででしょうね……私も知りたいです。」

しかし、餓鬼自身も分からなかった。
餓鬼は遠い目で「ハハ」と乾いた笑いをこぼす


萩原「あっ!自己紹介まだだったね!」

萩原はずっと探していた奴が見つかり上機嫌なのかニコニコしている。

萩原「俺は萩原 研二ね。」
松田「松田 陣平。」
アキ「……夕陽 アキです。」

夕陽はずっとニコッと笑っている

萩原「本当は色々聞きたい事があるんだけど、時間もないし、1番気になってること聞くね!」


何故、あの場に居たのか

萩原を抱えてマンションから飛び降りたのは本当か

あの爆弾は誰が解体したのか


確かにこれら全てを聞くには時間が足りない


萩原「アキちゃん、ってさ今何歳?」

…………コイツは……

松田「萩原!てめぇ、聞くこと違ぇだろ!!」
萩原「何で!?陣平ちゃんは気にならないの!?」

気にならないと言ったら嘘になるが、今は違ぇだろ……


アキ「えっと……22歳です」

夕陽は少し困った顔をして言った
…………はあ!?

萩原「嘘ォ!若ーーーい!!」

明らかに中学生の見た目は成人済みの大人……

アキ「萩原さん達はいくつ何です?」
萩原「俺達は28、同い年〜!」

若干覚える人達→←見つけた



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (83 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
239人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちーず(プロフ) - ほんとに親友とか友達と2人系好きすぎてありがとうございますすす (8月20日 15時) (レス) @page1 id: 931460b590 (このIDを非表示/違反報告)
寝子(プロフ) - あの…好きです…ただ…その…シルバーブレスレットではなく、シルバーブレットでは…? (2021年7月12日 18時) (レス) id: 031b8fe371 (このIDを非表示/違反報告)
さねみん推し(だが渋い槇寿郎も好き) - まだ全部読んだ訳じゃないですが4ページまでが高確率で変換されてなかったです。1〜4ページの間で変換されてたの一カ所だけでした (2021年6月28日 14時) (レス) id: c50ca7ded5 (このIDを非表示/違反報告)
さねみん推し(だが渋い槇寿郎も好き) - すいません、かなりの確率で夢主二人名前変換されてません。名前設定してもデフォの名前アンネとアキになってます(^_^;) (2021年6月28日 14時) (レス) id: c50ca7ded5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:親友大好き人間 | 作成日時:2021年6月27日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。