検索窓
今日:8 hit、昨日:28 hit、合計:171,972 hit

ちょっとした付け足し ページ24

__________

A「どうだ?盗一さんの助言の元、1人でも変装出来るような男にしたのだが……」

アキ「ッ!!!」

A「?どうした……やはり男には見えないか?」

アキ「そっ、そんなことは…ない///」

A「そうか? 性格はいつも通りの様な性格に仕様と思ってい____

アキ「いや!その見た目だったら、軽い性格の方が合ってるよ!!」

A「なるほど……こんな感じかなぁ」

アキ「うん!いいと思うよ!!」

しかし、慣れていない性格のせいで、
偶に素が出てしまう事もある。

A:アキの前以外で軽い性格になった事が無いから少々手間取っている人


アキ:いつも通りの性格がクールで、顔も含めてどストライクだったので何とか方向転換をし耐えた人

爆弾予告→←軽い人



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (83 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
239人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちーず(プロフ) - ほんとに親友とか友達と2人系好きすぎてありがとうございますすす (8月20日 15時) (レス) @page1 id: 931460b590 (このIDを非表示/違反報告)
寝子(プロフ) - あの…好きです…ただ…その…シルバーブレスレットではなく、シルバーブレットでは…? (2021年7月12日 18時) (レス) id: 031b8fe371 (このIDを非表示/違反報告)
さねみん推し(だが渋い槇寿郎も好き) - まだ全部読んだ訳じゃないですが4ページまでが高確率で変換されてなかったです。1〜4ページの間で変換されてたの一カ所だけでした (2021年6月28日 14時) (レス) id: c50ca7ded5 (このIDを非表示/違反報告)
さねみん推し(だが渋い槇寿郎も好き) - すいません、かなりの確率で夢主二人名前変換されてません。名前設定してもデフォの名前アンネとアキになってます(^_^;) (2021年6月28日 14時) (レス) id: c50ca7ded5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:親友大好き人間 | 作成日時:2021年6月27日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。