検索窓
今日:10 hit、昨日:1 hit、合計:49,403 hit

Part6 ページ7

音と叔母様に別れて天馬と絵里さんの家に着い











絵「Aちゃん、急に呼び出してごめんな

さいね」









貴「いえ、ちょうど天馬にも話したいことも

あったので。あの話ってなんですか?」









絵「私、音さんと天馬くんの婚約のことなん

だけど正直私は貴方が天馬くんの奥さんにふさ

わしいと思うの。いい話だと思わない?」









貴「でも私にも婚約者がいるので、」









絵「その婚約者がもし音ちゃんを好きになっ

てたら」









貴「それどういうことですか」











絵「冗談よ。でも少しは考えてみて」









そう言って絵里さんはリビングでネイルをして

もらってる









天「絵里さん、ただいま。Aも久しぶり」









絵「ちょうど良かったわ。Aさんが天馬

くんにお話があるそうよ」









絵里さんはそう言って私の方を見る。









天「僕も話がある。絵里さん、お部屋に行っ

てきます」









絵「いいわよ。Aちゃん、ゆっくりして

って」














そう言われ2人で天馬のお部屋に入る



















天「A、お話って何?」













貴「音のことなんだけど最近元気ないから会っ

てあげて。天馬は話って何?」









天「俺ね、ある子がずっと好きだった。その子

はいつも幼馴染のことばっかで、俺は今もし

思いが伝えられるなら伝えたい」














貴「じゃあその人のとこに会いにいかないと」









私がそういうと後ろから急に抱きしめられた
















ギュー





















天「俺、Aが好きって言ったらどうする」

Part7→←Part5



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (89 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
492人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

青龍 葵(プロフ) - P2で疑問が夢主も「C5」の仲間なら『C6』になるのでは?また「赤札」設定なんですね!「花男」を混ぜて書かれてるなら添書きをした方が良いですよ。 (2018年6月30日 16時) (レス) id: 00ef3d910e (このIDを非表示/違反報告)
ふふん - すごく面白いです。早く更新してください。 (2018年5月19日 9時) (レス) id: a1c8c320f7 (このIDを非表示/違反報告)
結弦love(プロフ) - 美紀さん» ありがとうございます。今日は書くので楽しみにしててください (2018年5月17日 20時) (レス) id: 3a6e205d42 (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - 花のち晴れ大好きです中川大志君大好きなのでこの小説最高ですもちろんキンプリも大好きです (2018年5月17日 20時) (レス) id: 39e38305d9 (このIDを非表示/違反報告)
- 沢山の直しを言ってしまいすみません(>_<) 物語読みました。 続きが気になります。 更新待ってますね。 (2018年5月17日 11時) (レス) id: fa78cdaff1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:結弦love | 作成日時:2018年4月18日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。