検索窓
今日:5 hit、昨日:4 hit、合計:108,715 hit

持久走大会7 ページ42

〜Aside〜




ズキズキズキ‥
私の右足首に激痛が走る



ダメだよ‥走らないと



立ち上がり右足から出るが地面につくと先程より激痛が走る


「う‥う、」


ここまでやってきたのにゴールは目の前なのに走ることができないなんて‥


て「頑張れ!!」


は「大丈夫?あとちょっとだよ!」


周りから聞こえりる応援ですら聞こえなくなっていく




私もうダメかも‥





『A!!!』



「え?」



ゴールの方をみるとそこにはえいちゃんがいた




『こんな所であきらめるなよ!頑張ってきたんだろ!俺はここにいるからいつでもゴールしてこい』



大声で叫ぶ貴方がかっこよくて涙がでそうになる




「えいちゃん‥」



もう一度立ち上がる。




貴方に抱きしめたい‥



貴方に会いたい‥




そんな思いがいっぱいになり気づけば歩いてる自分がいるさっきの痛みなんてどこにもいなかった



右足を引きずりながらゆっくりとたぶん普通の人が歩くより遅いだろう



あとちょっと‥




あとちょっとでゴール



















目の前にはゴールテープがあり私はそのゴールテープを1番に通過する




やった!私ゴールできた!!!





次の瞬間、体がいうことをきかなくなる私の体がゆっくりと地面に倒れようとする




そうだよね‥

無理しすぎたもんね‥

思わず目をつぶる




『おっと、ナイスキャッチ』


目をあけると大好きな貴方が笑いながら私をお姫様抱っこしている



「えいちゃん‥」


『よく頑張ったね。足大丈夫?』


「ううん。痛い」


『じゃ、治療所行こう』


私を抱えながら歩きだすえいちゃん



『A』


「うん?」


『1位おめでとう!』


「ありがとう‥」


ずっと我慢していた涙が溢れだす



「えいちゃんがいなかったらゴールできなかったよ」




『Aなら絶対ゴールするってわかってたよ』









私本当にゴールできたんだ
それもこれも全部えいちゃんのおかげだよ

持久走大会8→←持久走大会6



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (46 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
251人がお気に入り
設定タグ:YouTuber , アバンティーズ , エイジ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あんぱんまん(プロフ) - めえさん» コメントありがとうございます!照れてもらいとても嬉しいです!これからもこんな感じで書けたらなと思います! (2019年4月23日 22時) (レス) id: b7330d9031 (このIDを非表示/違反報告)
あんぱんまん(プロフ) - はるかさん» コメントありがとうございます!今回のデパートではイチャイチャを出してみました!頑張ります!! (2019年4月23日 22時) (レス) id: b7330d9031 (このIDを非表示/違反報告)
めえ(プロフ) - 見ててめちゃ照れちゃいました!笑更新ありがとうございます!! (2019年4月23日 22時) (レス) id: ddaa62ce9e (このIDを非表示/違反報告)
はるか(プロフ) - もうちょっとイチャつくところ見てみたいです!これからも応援してます頑張ってください! (2019年4月14日 10時) (レス) id: 129ec44a52 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あんぱんまん | 作成日時:2019年4月5日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。