検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:208,275 hit

5話 ページ7

Aside

・・・・・・?ん?もしかして・・・
仲間だと思ってる?扱えない仲間だと思ってる?

A『いや、扱えるよ?』

ごめんね

敦「えっ?じゃあなんで制御装置が?」

あぁ、気になるの?

福沢「Aさんの異能が強すぎる故だ」

そうだね、本当持て余すよ・・・

太宰「強すぎる?」




はぁい説明する流れですね〜
面倒くさいな・・・

A『まぁ簡単には言えばコピー、強化能力が主だね』

敦「コピー?」

A『見た方が早いから二人の異能を見せてよ』

百聞は一見に如かず、ってね

国木田くんはとうの昔に仕事に戻ったよ・・・
真面目だね

敦「じゃあ僕から異能力・月下獣」

すると、敦くんの腕は白虎のようになった

敦「見ての通り、獣化します」

カッコいいね

太宰「私の番だね、異能力・人間失格」

太宰くんは獣化した敦くんの腕に触れた・・・
すると敦くんの腕は元通りになった

太宰「私の異能力は、触れている者の能力を無効化する例外は無い」

A『へぇ・・・使えるね、敦くんまた獣化する事って出来る?』

敦「?はい、出来ますよ?」

敦くんは再び腕を獣化してくれた
いい子だね

A『太宰くんは“触れないと”いけないんだよね?』

太宰「はい、そうですけど・・・?」

A『人間失格』

6話→←4話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (123 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
279人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ルキ(プロフ) - トプ画が見れないのですが... (2020年9月29日 23時) (レス) id: 869b10849e (このIDを非表示/違反報告)
黒の死神(プロフ) - スライムさん» はい!ありがとうございます!! (2018年12月9日 10時) (レス) id: c3e2dbc402 (このIDを非表示/違反報告)
スライム - 面白いです頑張ってください!! (2018年12月9日 9時) (レス) id: 79bbbd720e (このIDを非表示/違反報告)
黒の死神(プロフ) - 珈琲砂糖さん» ありがとうございます!! (2018年10月3日 1時) (レス) id: c3e2dbc402 (このIDを非表示/違反報告)
珈琲砂糖 - すっっっごい面白いです!これからも頑張ってください!! (2018年10月3日 0時) (レス) id: 7f006cbbed (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒の死神 | 作成日時:2018年4月22日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。