検索窓
今日:8 hit、昨日:25 hit、合計:239,688 hit

33 ページ35

赤司said




高校生になり、




一年で主将となった。




そして、



ウィンターカップの会場の観客席で桃井に会った。





赤司「桃井。あの時以来だな。」





桃井「うん!

うちはもう負けちゃったけど、頑張ってね!」





赤司「あぁ。」





桃井「…あのさ、Aさんと連絡取れなくなっちゃったんだけど、どうしたのかな?

赤司君なら知ってるかなと思って…」





Aか…




久しぶりに聞いたな




赤司「すまないが、僕も知らない。

父さんに聞いても教えてくれなかったから、自分で探し回ったよ。

役所にも聞きに行ったし、いろんな探偵も雇った。

でも、見つからなかった。」





本当にどこにいるんだ?




A…




見るだけでいい。




もう、僕に仕えなくていい。






ただ、一目見るだけでいい。





お願いだから、姿をみせてくれ。




桃井「赤司君!」





赤司「…!?

どうしたんだ?」





桃井「呼んでもぼぉーっとしてたから…」





赤司「すまない。……あれ、A?」





34→←32



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (129 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
393人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アルビノ(プロフ) - ころんさん» それ!!私も夏休みとかに見ようかな!! (2018年6月8日 0時) (レス) id: c366ccc4f1 (このIDを非表示/違反報告)
ころん - wwそれな!!黒バス不足というかなんというか...ww もう一回黒バスを1期から3期まで見直そうかなぁ(´・ω・`)w (2018年6月4日 23時) (レス) id: 830b3257d2 (このIDを非表示/違反報告)
アルビノ(プロフ) - ころんさん» だよね!最近見たい欲が凄すぎてやばい笑笑 (2018年6月3日 10時) (レス) id: 376b2721e2 (このIDを非表示/違反報告)
ころん - あぁー!ごめんよ(´・ω・`)私も全然気が付かなかった。。...確かにぃ!!見てみたい!!大人になって、それから皆でバスケをする!!続編また作ってほしいね(≧∇≦*) (2018年5月31日 20時) (レス) id: 830b3257d2 (このIDを非表示/違反報告)
アルビノ(プロフ) - ミリイ(灰崎信者)さん» 返信遅れてすみません!私もボートに書きました! (2018年5月5日 19時) (レス) id: 3e617a1142 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アルビノ | 作成日時:2018年3月21日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。