検索窓
今日:4 hit、昨日:1 hit、合計:137,015 hit

ページ17

汗拭いてっと...

国見「英翔...タオル取って...」

英翔「はい」

国見「ありがとう...」

少し汗が口に触れたのかな

英翔「英、少し汗が口の中に入ったでしょ」

国見「うん...」

英翔「ドリンク多めに飲みな」

国見「分かった」

後で塩キャラメルあげよ

匂いは別に大丈夫

だけど嗅ぎすぎても駄目

頭痛くなる

国見「英翔?」

英翔「ん?何?」

国見「どうしたの?顔色悪いけど」

あぁ...きっと塩キャラメル持ち過ぎてるからか

英翔「はいこれ、塩キャラメル」

国見「ありがとう...ってダメでしょ」

英翔「いやぁ...まさか匂いでも最近は駄目なのか...」

国見「俺もなんだよね...匂いでダメとかどんだけだよ...」

英翔「ほんとそれ...」

赤葦「二人共大丈夫?」

国見「赤葦さん...」

赤葦「少し顔色悪いね、白福さん呼んでくる」

英翔「ありがとうございます...」

音駒にマネがいないからローテーションしてる

今回は梟谷の白福さんだった

白福「大丈夫?」

英翔「少し気持ち悪いです...」

国見「俺もです...」

白福「それじゃあ外に出ようか...立てる?」

俺達は外に出た

氷→←被害者



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (52 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
81人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 青葉城西 , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:螢(ホタル) | 作成日時:2017年2月18日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。