検索窓
今日:11 hit、昨日:12 hit、合計:151,794 hit

六十八の呼吸 ページ18








あれから何分だったんだろう

暴れすぎて手足に絡みついている糸が絞まり
血が少しづつ流れている

貧血で頭がくらくらしてきた…






そのまま私は気を失ってしまった____







____



炭治郎side



俺は今偶然にも下弦の伍の鬼に出くわしてしまった、だがそいつは仲間の鬼を傷つけていたんだッ!!

仲間じゃないのかッ?!


そう問いかけると、家族だ…と返ってきた
強い絆で結ばれていると、そう言った

だがこの鬼達からは、恐怖と憎しみと嫌悪の匂いしかしないッ!!




炭治郎「紛い物…偽物だッ!!」

累の姉「…ッ!」


…ッさっきから知った匂いがする、
この匂いは間違いなくAの匂い…、そして






_____Aの血の匂いだッ


でも一体どこに…?



「お、丁度いいくらいの鬼がいるじゃねえか」


炭治郎「ッ!!誰だッ」

鬼殺隊士か?


「お前は引っ込んでろ、俺はそこそこの鬼一匹倒して下山するぜ」


ッ駄目だ


炭治郎「ダメだよせッ!!君では___ッ」


バラッ


炭治郎「なッ」

ッ、一瞬でバラバラに…ッ


累「なんて言ったの?…お前今なんて言ったの??」


炭治郎「ッ!!」


凄い威圧感だッ、…伊之助ごめん

この鬼を倒したらすぐ行くからッ
助けに行くから…ッ


そしてAッどこにいるんだ…ッ

Aの血の匂いがどんどん濃くなっている…


だがAは見つからない


炭治郎「くそッ、…ッ何度でも言ってやる、お前の絆は偽物だッ!!」


次の瞬間、糸の攻撃がきた…

速い…ッ


数分にわたる連続攻撃は、大分体力を削られた


累「お前は一息では殺さない、でもさっきの言葉を取り消せば一息でころしてあげるよ」


もちろん俺は、さっきの言葉を取り消さないッ
恐怖と憎しみでできたものなど、家族ではない!


炭治郎「間違っているのはお前だッ!!」


刀をかまえ糸を斬る



が…、糸は斬れず刀が


バキンッ


炭治郎「ッ!!」


折れた


その衝撃で俺は地面に落ちた

はやく立つんだッ、でないと斬られる!



ギュル


ッ避けきれない…、死ぬ…そう思ってしまった


ズシャッ


炭治郎「ッ!!」


禰豆子「む"ぅッ」


禰豆子が俺を庇い、斬られてしまったッ!!

炭治郎「禰豆子ッ!!」


俺はすぐに禰豆子を抱え、木の裏に身を隠した




炭治郎「禰豆子、禰豆子ッ、兄ちゃんをかばって…ごめんなッ」


累「きッ、兄弟かッ?」



鬼はぶるぶると震えながら
こちらを指さし言った

六十九の呼吸→←六十七の呼吸



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (258 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
750人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 転生 , 原作沿い
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ザクロ(プロフ) - みなさん» 無理矢理柱合会議に入ってしまいました...!コメントありがとうございます!更新頑張ります! (2020年2月26日 22時) (レス) id: 4ea7264c02 (このIDを非表示/違反報告)
みな(プロフ) - 柱との再開!柱合会議に入りましたね!!更新頑張ってくださいね!楽しみにしてます! (2020年2月25日 21時) (レス) id: 08c5f26fea (このIDを非表示/違反報告)
ザクロ(プロフ) - ミニさん» 最近なかなか更新できず、すみません!更新頑張ります! (2019年12月29日 17時) (レス) id: 4ea7264c02 (このIDを非表示/違反報告)
ミニ - 更新楽しみにしてます (2019年12月22日 23時) (レス) id: 5a1c8c6245 (このIDを非表示/違反報告)
ザクロ(プロフ) - 花桜さん» 頑張って更新します!楽しみにしてくださり嬉しいです!! (2019年10月2日 22時) (レス) id: 4ea7264c02 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ザクロ | 作成日時:2019年9月10日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。