検索窓
今日:4 hit、昨日:16 hit、合計:151,855 hit

六十七の呼吸 ページ17





『…何者なんだろうね、私って』


そう答えながらスっと刀を二振り抜く

累「今僕が質問したのになんで質問で返すわけ」


『私も自分の立ち位置がちょっとよく分かってないからね!答えは出せない!!』


累「意味が分からないよ、まぁいいや……しね」


累の糸が私の方に向かってくる


『水の呼吸、壱ノ型ッ水面斬り!!!』



_________




数十分後



累の糸の攻撃が何回もきて、累に攻撃できないッ
なんで私階級上がったんだろう?!
累に傷一つ付けられないのにッ


『はぁッ、はッ…ッ』


累「そろそろバラバラになった方が楽なんじゃない?」


『バラバラになるくらいなら、自分で頸斬った方がまし!!』


累「あっそ、はぁ…お前もつまんない」

ふっ、と人差し指をこちらに向ける





来るッ


『ッ』


次の累の攻撃ゆっくりに見えた
動かないと…次はほんとに殺される

しぬかも…ッ





嫌だ、私はみんなの先の未来を見届けるんだッ!!


『爆発の呼吸ッ!!壱ノ型、爆流風華ッ!!』

刀を交差し累の頸を狙うッ


累「ッ!!」


バアアァアンッ!!!!









『……………くっそッ、』


累「何今の技、すごく痛いんだけど」






また外したッ、


今私が斬ったのは累の片腕…


累の腕からぼたぼたと血が溢れているが、
数秒で血は止まり…火傷の跡は回復し始めている



累「気が変わった、今すぐは殺さない」


『ッまた鬼ごっこでもやるの』

累「お前は鬼にする」



『は、鬼に?』


累「鬼にして日に晒して燃やしてやる」



ゾッ

『…ッ?!』


は?!、こっわ!!



累「今日は月が綺麗だね、吊るされるにはいい夜だと思わない?」


『吊るされる?、…うわあッ!!!』



足が空に向かって引っ張られる


累「単純なヤツ」


『なッ、』




あっという間に私の身体は、糸で吊るされてしまった


待って今の私の格好、累に吊るされた禰豆子と同じ格好じゃない?!

うっ、頭に血が上るッ



累「ふっ、いい気味だね」


ドガアァァッ!!!



『ッ?!』


累「……また誰かへまでもしたのかな、しょうがない見てくるか…大人しくしてなよ」


そう言って累はどこかへ行ってしまった


これチャンスじゃね?って思ったけど
この糸硬すぎてビクともしないの…




『これじゃ…足でまといだよなほんと』

六十八の呼吸→←六十六の呼吸



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (258 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
750人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 転生 , 原作沿い
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ザクロ(プロフ) - みなさん» 無理矢理柱合会議に入ってしまいました...!コメントありがとうございます!更新頑張ります! (2020年2月26日 22時) (レス) id: 4ea7264c02 (このIDを非表示/違反報告)
みな(プロフ) - 柱との再開!柱合会議に入りましたね!!更新頑張ってくださいね!楽しみにしてます! (2020年2月25日 21時) (レス) id: 08c5f26fea (このIDを非表示/違反報告)
ザクロ(プロフ) - ミニさん» 最近なかなか更新できず、すみません!更新頑張ります! (2019年12月29日 17時) (レス) id: 4ea7264c02 (このIDを非表示/違反報告)
ミニ - 更新楽しみにしてます (2019年12月22日 23時) (レス) id: 5a1c8c6245 (このIDを非表示/違反報告)
ザクロ(プロフ) - 花桜さん» 頑張って更新します!楽しみにしてくださり嬉しいです!! (2019年10月2日 22時) (レス) id: 4ea7264c02 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ザクロ | 作成日時:2019年9月10日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。