検索窓
今日:1 hit、昨日:8 hit、合計:35,978 hit

ページ11

「俺に楽しい楽しい遊園地案内してくれるんじゃねェのか?」

「するけど!!するけども!!!お化け屋敷は別」

「A…」

「なにさ…笑え、笑いたきゃ笑え」

「俺の初遊園地なのに願い聞いてくれねぇのか?」

「ぐっ…」



こやつ…



私がちょろいの分かってやがるな…((



中也ちゃんを恨めしそうな目で見ると、口角を上げて面白そうに言っていた





「…一回だけ」

「手前ならそういってくれると思ってたぜ、いくぞ」




なんでそんなにノリノリなんだろうか…


生気を吸われたような顔をして、中也ちゃんに腕を引かれるがまま



不気味な建物へと足を進めた










「ぎゃあああああ!?!?!?無理無理無理無理!!!死ぬ死ぬ死ぬ!!!」

「おぉ、リアルだな結構」



怖いよぉ、え〜ん



このお化け屋敷いつか絶対つぶしてやる(((


たとえるなら富士〇ランドのあれだよ


くっそこえぇよ、もうよくないですか???



あそこの非常口からさっさと出たい、本当に、切実に、冗談じゃなく




「手前、ほぼ毎日死体みてるだろ」

「それとこれとはちがうのぉおお」

「何がだよ」





入ってからずっと中也ちゃんの腕を抱きしめている



別に媚びてるわけじゃないから、本当に、お願い信じて!?



ただ本当に怖いの!!

怖いものは怖いの!!!((大声





「ほら、もうすぐ出口だってよ」


余裕そうな声で出口らしき扉を指さす中也ちゃんを涙目で見上げると、一瞬動きが止まった



「え??なに??どうしたの?????」



怖くてパニックになった私はまたもや泣きそうになりそう聞く



「いや…なんでもねぇよ」



そっけなく返された返事にいささか疑問を持ちつつ前へと進むと




後から、ギィ…ギィ…と何かを押す音が聞こえた





「な…んか、いない?後…」

「後?」


中也ちゃんはそういって後ろを向くと、すぐに前を向いて



「いたな、逃げるぞA!」

「現実逃避しないでお願い!?」



そういいながら、マフィアの本気の走りで逃げる




だから忘れていたんだ




自分が今日ヒールだったってことに





「あああぁぁぁぁああぁ!!!」



全く持って色気のない声を出しながら、足をくじいた私を中也ちゃんは


「捕まってろ…!!」



そういって軽々と抱き上げてしまうものだから






お化け屋敷を出ても顔が見れなかった

・→←遊園地デェト



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (107 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
160人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

奏翔 - 続きって書かれますか?更新待ってます! (2023年3月6日 23時) (レス) @page22 id: 49dd49021f (このIDを非表示/違反報告)
桜奈(プロフ) - 中也ちゃあああああぁぁぁん!?!?!?!?!?もう好き…えっ…?ホウ酸さんの中也ちゃん(夢主ちゃんのが移った)毎度毎度かっこよすぎません!?!?えっ…可愛いけども…((手前は誰と話しているのだか……もう好きです…これからも頑張ってください!!!!!! (2021年9月6日 18時) (レス) id: dc83ff49fd (このIDを非表示/違反報告)
ホウ酸(プロフ) - さうさん» グサッと行ったならめっちゃ嬉しいです!!ありがとうございます! (2020年12月13日 8時) (レス) id: d043e2c381 (このIDを非表示/違反報告)
さう(プロフ) - 最後のオチが心にこう、グサッと、グサッと来ました!!!好きです!! (2020年12月12日 20時) (レス) id: 1a87c21f54 (このIDを非表示/違反報告)
ホウ酸(プロフ) - ベネさん» ありがとうございます!!ベネさんもお気をつけて (2020年10月9日 15時) (レス) id: d043e2c381 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ホウ酸 | 作成日時:2020年5月30日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。