検索窓
今日:4 hit、昨日:10 hit、合計:101,308 hit

推し66 ページ33

「ロマネの64年物です」

「よいのかえ?秘蔵の品じゃろ?」

「今日よりもこいつを開けるにふさわしい日があるってのかい?姐さん」

「主とAのめでたい日があるじゃろうに」

「一寸姐さん!?」

「早く孫の顔がみたいね…」

「首領!?」


付きあってすらいないのにそんなことを言われるのは心外だ




御陰で中也ちゃんも私も顔が真っ赤だ


冗談もほどほどにしてくれ、いろいろあったんだから((





「勝利に」




先程の雰囲気とはとってかわり森さんが愉快そうに言う



グラスを少しもちあげ、乾杯の動作をしてから一口口に運ぶ




「こりゃうまい」



森さんが少し驚いたように言う




ロマネだぞ!?あのロマネコンティだぞ!?!?




バリくそたっかいぞ!?おいしいに決まってんじゃん((




案外さらっとした味だが余韻に独特の深みがあり、高級感を漂わせる味わいだ




濃厚すぎないのでいくらでも飲めてしまいそう




「首領、芥川の処罰はどうします?」

「処罰?彼は今回の成功の功労者だ…芥川君は昔からそうだよ



独走し、破壊し、結果最大の貢献をする


彼なりの嗅覚だろうね、成功している限り処罰はない」



そういい終わった後森さんは姐さんの方を向いてこう問うた




「ところで紅葉君、探偵社にとらわれた時、なぜ逃げなかったのかね?


君なら脱出は容易だったろう」

「なぜかのう…茶がうまかったからかのう…」




鏡花ちゃんか…

姐さんらしいや




「太宰は今回の結末まですべて見えておった、恐ろしい男じゃ」




本当に末恐ろしい




「チッ…」

「舌打ちしないの」



不満げな中也ちゃんをなだめながら話の続きを聞く



「紅葉君、君は強い…君が大切にしていた鏡花君が居なくなった今

もし君がポートマフィアを去る気なら、追うのは難しいだろうね…」




驚いた、森さんでもこんなことを言うのか



「無論じゃ…じゃがあいにくとも頼りない首領が組織を立て直す手伝いがあるでのう…



それに



Aを置いていくわけにはいかぬわ」

「姐さん!!子ども扱いしないで!!」

「ふふっ…嬉しい話だが、私の守備範囲は12歳以下だよ?」

「黙れ、口を縫い合わすぞ?」

「だぁざいいい!!!次は絶対死なす!!!!」

「酔ってる中也ちゃん…





うっ…例の事件が((」







カオスなのであった





―――――

いや、2期終わりましたね

意外と長かった((

最後は力尽きました許してください

3期!!!→←推し65



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (131 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
253人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

琥月(こづき)(プロフ) - ホウ酸さん» わぁお 真逆の同じ身長w (2020年5月27日 5時) (レス) id: 28a617331c (このIDを非表示/違反報告)
ホウ酸(プロフ) - 琥月(こづき)さん» あwちなみに私も同じですwww (2020年5月26日 6時) (レス) id: d043e2c381 (このIDを非表示/違反報告)
琥月(こづき)(プロフ) - ホウ酸さん» そして主人公ちゃんと身長が同じです(笑) (2020年5月25日 21時) (レス) id: 28a617331c (このIDを非表示/違反報告)
ホウ酸(プロフ) - 琥月(こづき)さん» 愛を叫ばせてるだけです!!それは嬉しいですねありがとうございます!!!! (2020年5月25日 21時) (レス) id: d043e2c381 (このIDを非表示/違反報告)
琥月(こづき)(プロフ) - ホウ酸さん» 主人公ちゃんのキャラ好きです! (2020年5月25日 21時) (レス) id: 28a617331c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ホウ酸 | 作成日時:2020年5月19日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。