検索窓
今日:3 hit、昨日:10 hit、合計:101,307 hit

推し58 ページ25

「おいおい、一体どういう冗談だぁ??」

「わぁお、死んじゃう…」

「これはっ…人外の類だね…」




青い光を出しながら悪趣味なお城の様な物に変形したラヴクラフト




「ん…手前、腕が…!!」

「中也、Aちゃん…死ぬ前に聞いてほしいことが…」

「何言ってやがる!!手前がこんなところでっ…!!」




太宰さんのもとへ中也ちゃんが駆け寄り、切羽詰まったように言うと



「ばあ!!!」



太宰さんの腕がにょきっと生えてきた



「怪我の身で戦場に出るなら、これくらいの仕込みは当然だよぉ」

「手品してる暇があったんならあの悪夢どうにかする作戦考えろ!!!」



ビシッと背後にそびえたつラヴクラフトを指さし、太宰さんの衿を掴みながら今にも殴りかかろうとする中也ちゃん




「無理無理、諦めて死のう」


太宰さんはへらりと笑いながらそんなことを言う



やめて、本当に死にたくない、マジで、いやマジで



前言ったじゃん

死ぬなら最悪中也ちゃんに抱かれながら死ぬって、最悪だからね?


だれもこんな気持ち悪い触手につぶされて死になたいわけじゃないよ






「もう残った手は一つしかないね」

「まさか…!!汚濁をやる気か…」

「大丈夫、ビデオカメラの準備は万全」

「手前は黙っとけ!!」



心外!!解せぬ…



「私たち二人が双黒なんて呼ばれ出したのは一晩で敵対組織を建物ごと壊滅させた日からだ…


ただし、私のサポートが遅れれば中也が死ぬ、選択は任せるよ?」



2人は真剣に見つめ合って、話し合う



そのまま恋に??((落ちません




「選択は任せるだと??手前がそれを言う時にはなぁ…いつだってほかに選択肢なんてねェンだよ」



中也ちゃんはそういってあの化け物と向き合った



もう男前、まじで一生ついていきます兄貴





「汝、陰鬱なる汚濁の許容よ…改めて我を目ざますことなかれ」


手袋を外しながらつぶやく中也ちゃん、色気を抑え下さい



なんで手袋外すだけでそんなに出ちゃうの???空気よめよ色気!!!((ナイスだぞ色気!!









「なんだ?あれは…」

「知りたいかい?組合の働きアリ君…」


言いながら太宰さんはもう一人の組合の仲間、スタインベックの首元にナイフをあてがう



さっき中也ちゃんからすっておいたナイフだろう



「あれが中也の異能力の本当の姿だよ、中也の汚濁形態は周囲の重力子を操る、圧縮した重力子弾はあらゆる質量を飲み込むブラックホールだ」




(文字数)

推し59→←推し57



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (131 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
253人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

琥月(こづき)(プロフ) - ホウ酸さん» わぁお 真逆の同じ身長w (2020年5月27日 5時) (レス) id: 28a617331c (このIDを非表示/違反報告)
ホウ酸(プロフ) - 琥月(こづき)さん» あwちなみに私も同じですwww (2020年5月26日 6時) (レス) id: d043e2c381 (このIDを非表示/違反報告)
琥月(こづき)(プロフ) - ホウ酸さん» そして主人公ちゃんと身長が同じです(笑) (2020年5月25日 21時) (レス) id: 28a617331c (このIDを非表示/違反報告)
ホウ酸(プロフ) - 琥月(こづき)さん» 愛を叫ばせてるだけです!!それは嬉しいですねありがとうございます!!!! (2020年5月25日 21時) (レス) id: d043e2c381 (このIDを非表示/違反報告)
琥月(こづき)(プロフ) - ホウ酸さん» 主人公ちゃんのキャラ好きです! (2020年5月25日 21時) (レス) id: 28a617331c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ホウ酸 | 作成日時:2020年5月19日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。