検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:101,389 hit

推し57 ページ24

うん、全く持って分からんが相棒って感じがしてとてつもなくおいしいね





「中也…私の作戦律立が間違ってたことは??」


子どもっぽい笑みでいたずらっ子のように笑う太宰さんに渋い顔をする中也ちゃん




青とか黒の時代の二人のやり取りが目に見えてくるね、全然変わってねェな




「んん……クソッ」


結局中也ちゃんが折れたみたいだ



「相変らず太宰さんには甘いんだね」

「あまかねぇわほっとけ」

「でっしょ〜、これを機にもっと私に惚れてね♡」

「それはないです」




そういうと太宰さんは木の下に行っていじけ始めた


めんどくせぇ…((





「お腹が減った…」

「やあ」

「…敵を排除して、帰る」



のそのそと歩いてくるラヴクラフトの前に太宰さんがへらへらといつもの笑みを浮かばせながら立っている



ちなみに私は危ないからという理由で後ろにいるのだが





いや、戦えるからね?なめんじゃねェぞ?????




触手を太宰さんに伸ばすラヴクラフトだが、残念




「おらぁ…!!!」


太宰さんの背後に隠れていた中也ちゃんが素速く触手をなぎ倒し距離を詰める




「身長差があるからこそできるおとり作戦だよね、中也♡」

「手前は黙っとけや!」

「ふむ、おいしい身長差」

「手前もだよ阿呆A!!!なにがふむだ!!!」




そして彼のこぶしはそのままラヴクラフトの体を突き破った




「重力操作…」


にやりと笑いながら異能力をかける中也ちゃん




「きゃああああああかっこいいいいいいいいい!!!!!!!!((((((」

「煩いA!!!!!」

「すみません!!!!」



え?どっかで聞いたことあるやりとりだって???




気のせいだよぃ…




隣では太宰さんがAちゃん私は?私は??って言ってるけど知らない




「俺の異能力は…触れたものの重力を操る、そのまま寝てろタコ」



はっ…かっこよ




いや中也ちゃんがかっこいいのは十万年前から分かってたから((



「お見事!」

「中也ちゃんカッコ良すぎ、そろそろ貧血で死にそう鼻血の」

「おう、そのまま死んどけや」

「酷い!!」

「Aちゃん!私と一緒に心中…!!」

「やです」

「酷い!!」





刹那



太宰さんの右腕が吹っ飛んだ

ついで、太宰さんの体も吹っ飛ばされた




「太宰!!!」

「太宰さん!!」



何処に行っても狙われるな!!次からあだ名ピーチ姫な!?!?

推し58→←推し56



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (131 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
252人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

琥月(こづき)(プロフ) - ホウ酸さん» わぁお 真逆の同じ身長w (2020年5月27日 5時) (レス) id: 28a617331c (このIDを非表示/違反報告)
ホウ酸(プロフ) - 琥月(こづき)さん» あwちなみに私も同じですwww (2020年5月26日 6時) (レス) id: d043e2c381 (このIDを非表示/違反報告)
琥月(こづき)(プロフ) - ホウ酸さん» そして主人公ちゃんと身長が同じです(笑) (2020年5月25日 21時) (レス) id: 28a617331c (このIDを非表示/違反報告)
ホウ酸(プロフ) - 琥月(こづき)さん» 愛を叫ばせてるだけです!!それは嬉しいですねありがとうございます!!!! (2020年5月25日 21時) (レス) id: d043e2c381 (このIDを非表示/違反報告)
琥月(こづき)(プロフ) - ホウ酸さん» 主人公ちゃんのキャラ好きです! (2020年5月25日 21時) (レス) id: 28a617331c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ホウ酸 | 作成日時:2020年5月19日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。