検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:101,400 hit

推し36 ページ3

「う〜ん…ひと刺し」


シュッと音がして、メスがダーツ盤の横の壁に刺さる


「ひと刺しで、敵の急所を突く必要が…ある」



また一本




やめてください森さん…壁の修理が大変です




「下手くそ…」

「よし!!」


エリスちゃんにディスられても無視できるようになったなんて…森さんも成長したんだなぁ…



森さんはお絵かきしているエリスちゃんの赤いクレヨンをとる




「ちょっと!!何すんのぉ!!」

「お友達に手紙を書く」




にっこりとこれ以上にないほどの笑みを浮かばせながら便箋を片手に持つ森さんに溜息しか出ない





だが可愛いから許しちゃう((



ていうか私、ここにいていいの??





「森さんなんて書いてるんですか??」

「ん〜??」



デスクで楽しそうに手紙をかく森さん、エリスちゃんは隣でめっちゃ怒ってるけど…





「見てみなさい」



そういって便箋を渡される






”拝啓
直、益々ご清祥のことお喜び申し上げます。
此度の閉殻の折、僭越ながら、組合ご所有の次なるをきやする胸、申し使いたい。
我々は組合の持つ次なるものをきやする、

一つ、豪華客船ゼルダ号。
一つ、ナサ二エル様がご身命。
一つ、マーガレット様がご身命。

以上、ポートマフィア首領 森鴎外”





「悪趣味すぎません??首領」

「いやぁ、いつだってこのようないたずらをするのは楽しいね」

「だめだこいつ」

「ひどいよA君」






「これは…梶井とやつがれくんを行かせますか」

「流石だよA君…





わたしもそう思っていたんだ」




そういって森さんは窓の外を見て、本当に楽しそうに笑ったのだった

推し37→←推し35



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (131 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
252人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

琥月(こづき)(プロフ) - ホウ酸さん» わぁお 真逆の同じ身長w (2020年5月27日 5時) (レス) id: 28a617331c (このIDを非表示/違反報告)
ホウ酸(プロフ) - 琥月(こづき)さん» あwちなみに私も同じですwww (2020年5月26日 6時) (レス) id: d043e2c381 (このIDを非表示/違反報告)
琥月(こづき)(プロフ) - ホウ酸さん» そして主人公ちゃんと身長が同じです(笑) (2020年5月25日 21時) (レス) id: 28a617331c (このIDを非表示/違反報告)
ホウ酸(プロフ) - 琥月(こづき)さん» 愛を叫ばせてるだけです!!それは嬉しいですねありがとうございます!!!! (2020年5月25日 21時) (レス) id: d043e2c381 (このIDを非表示/違反報告)
琥月(こづき)(プロフ) - ホウ酸さん» 主人公ちゃんのキャラ好きです! (2020年5月25日 21時) (レス) id: 28a617331c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ホウ酸 | 作成日時:2020年5月19日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。