検索窓
今日:4 hit、昨日:1 hit、合計:101,392 hit

推し48 ページ15

「ん??」


ピタッと呪いの受信者たちの動きが止まり、気を失う人や、自我を取り戻す人が出てきた



終わったのだ


敦君が人形を太宰さんに届けられた




「はぁぁ…」



安心と最近の疲労で、長い溜息と同時にへなへなと座り込む




「守れたね…敦君」




町を照らす夕焼けはいつも通り、美しかった












「つかれた…」

「私もぉ…」



何日ぶりの家だ


ここ最近組合と探偵社、そして今日終結したQによる呪いによってずっとドタバタしていたため、寝泊まりはほぼ資料室や事務室



まともなごはんもお風呂も入っていない



睡眠なんてもってのほかだ





「お風呂入ってていいよ…肉食うか」

「おう、先はいるぜ」






中也ちゃんは腕をぐるぐる回しながら洗面所にいく




「ステーキ…ステーキ!!!」


はぁああ、中也ちゃん…



こいつ分かってる




冷蔵庫をあさると見つけた和牛のステーキを見つめて感動を覚える




「今日にふさわしいお肉ちゃんですね」




服の袖をまくって、さっそく私は作り始めた











満腹だ


最高においしかった



そしてもう一つ満腹になった理由がある



「ん〜」



さっきから中也ちゃんがずっとこんな感じ


浮かれて秘蔵の酒飲んでこうなっている




はっきり言おう



ゲロカワ((




色気がやっっばいんですよ



お風呂上りなのか、酔ってんのか知らないけど顔ほてってるし

鎖骨がええんじゃ(真顔)



「おい…Aどこ行くんだ…?」

「ん〜お風呂」



これ以上入らなかったら発酵しそう




「行くな…」

「ん?」

「ここにいろ…」

「ん”っっ!!!(心臓を抑える動作再び)」




中也ちゃんはそういって腰に巻きついてくる


腹に顔を埋めるな!!急所か??急所だから落ち着くのか!?!?



良いけども!!その前に我の心臓が持たん!!!




襲ったるぞ??((




「でもお風呂入らないと腐っちゃうよ??」

「腐る…腐っちまうのか??」

「ブッ…フフッ……うん、だから一瞬離してねぇ〜」

「ううう…」


やめろ!!ぐりぐりするな!!吐く!!可愛さで!!!




くっそ楽しい



「すぐ帰ってこいよ…」



頬を膨らませ、すねた子供のように渋々離れる中也ちゃん




大丈夫だよ…2分待て((



神速で入って来るわ

推し49→←推し47



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (131 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
252人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

琥月(こづき)(プロフ) - ホウ酸さん» わぁお 真逆の同じ身長w (2020年5月27日 5時) (レス) id: 28a617331c (このIDを非表示/違反報告)
ホウ酸(プロフ) - 琥月(こづき)さん» あwちなみに私も同じですwww (2020年5月26日 6時) (レス) id: d043e2c381 (このIDを非表示/違反報告)
琥月(こづき)(プロフ) - ホウ酸さん» そして主人公ちゃんと身長が同じです(笑) (2020年5月25日 21時) (レス) id: 28a617331c (このIDを非表示/違反報告)
ホウ酸(プロフ) - 琥月(こづき)さん» 愛を叫ばせてるだけです!!それは嬉しいですねありがとうございます!!!! (2020年5月25日 21時) (レス) id: d043e2c381 (このIDを非表示/違反報告)
琥月(こづき)(プロフ) - ホウ酸さん» 主人公ちゃんのキャラ好きです! (2020年5月25日 21時) (レス) id: 28a617331c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ホウ酸 | 作成日時:2020年5月19日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。