検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:49,476 hit
薮「皆…助けて…」


俺たちは、大切なメンバーを救うために進む。

光「薮、待ってろよ…」

山「薮ちゃんは俺たちが救ってみせる。」

伊「大切な仲間だし。」

岡「どんな困難も8人、いや9人なら越えられる。」


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こんにちは、作者の綾愛にゃんです!

今回はけっこう非現実的(笑)

少しシリアスなお話を書きたくなったので、書きたいと思います。

捕らえられた薮くんを皆で助けに行きます。

謎を解き明かし、無事に薮くんを助ける事はできるのでしょうか!?


あなたは出てきません!また、恋愛要素はありません!

それから、高木くんの「高」は実際とは異なる字を使います!執筆状態:完結



























おもしろ度の評価
  • Currently 9.89/10

点数: 9.9/10 (64 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
108人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 薮宏太
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

JUMPing girl - すごく面白かったです!よく謎解き問題作りましたね!小説を読みながら謎解きが出来るのですごく楽しかったです!作品作りお疲れ様でした!また、違う作品も作ってくださいね♪ (2017年3月21日 15時) (レス) id: 05e4a96e4d (このIDを非表示/違反報告)
☆ゆっくり霊夢☆ - いいですよね!こういう物語!Hey!Say!JUMP事態すごいしっかりまとまっているから、人気も高くなるんじゃないかな。って思います。長々とすいません! (2017年3月20日 13時) (レス) id: c987e1aa27 (このIDを非表示/違反報告)
JUMPlove(プロフ) - めっちゃ続きが気になります!更新頑張ってください! (2017年3月13日 23時) (レス) id: ac3ad4a6b8 (このIDを非表示/違反報告)
綾愛にゃん - みゆきさん» ありがとうございます! 更新頑張りまーす! (2017年3月10日 6時) (レス) id: e512ef8971 (このIDを非表示/違反報告)
みゆき - 続きが気になります!!更新頑張ってください! (2017年3月10日 0時) (レス) id: 438d4c8928 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:綾愛にゃん | 作成日時:2017年3月4日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。