検索窓
今日:11 hit、昨日:0 hit、合計:364,320 hit

2…音 ページ4

Sied A





はー、さっきからコソコソコソコソってうっさいなぁ









まぁ、騒ぐのも別におかしくないか…






碧と、愛奈はこのクラスの中心、いわゆる女王




で、私、花、碧、愛奈のグループはこのクラスを支配してる









まぁ、支配っていっても悪口いって人を不登校にさせたり……すごくね?


まぁ、私と花は一切それに関わってないんだけどね、あの2人だけ









…関係なくはないか、黙って私は2人が人の悪口言ってるのを聞いていた









私はもう、そんなのうんざり









碧「ねぇー!Aー?今日機嫌珍しく悪いねぇw」








珍しいか、もうこれからずっとこれでいく予定だったんだけど









『あのさ…』((キーンコーンカーンコーン






やめてと言おうと思った時に




タイミング悪くチャイムがなった









このチャイム大っ嫌い









ーーーーーーーーーーーーー☆*。☆*。







何だかんだいいながら放課後です

早い?なに?早い?駄作者にいえ!
((ごめんなさい…By駄作者









今日の休み時間は、2人から逃げ回った








(きっつ……)









「「あ!」」






あー、やばい







愛「めっけたー!」



碧「A探した!今からカラオケいこっ!」









嫌だ、だって…








私カラオケでは絶対歌わないの知ってて連れていくか?普通アホか









碧「いこ!」






『あ、ちょ…』








包帯のところを握られ痛い









こうして私は無理やりカラオケに連れていかれた









碧「最初、碧ぃー!」





曲は…あ、ぬこになりたいだ



まふくんのやつ









あ、碧まふくん好きだった






どうせにわかだろうけど









そして一言…小文字きもい









歌歌ってる時も小文字つけるとかアホやん









碧「はぁー!歌った!」





歌ったね、うん









すると碧は私の方をクルンとむき








真っ黒い笑顔で




碧「ねぇ、次はAうたってよ!」









『は?』







こいつら、元からこれが目的だったんだ









碧「あのね、実は私歌い手やってるの!歌い手の、rabbitって知ってる?」







歌い手やってたんだ、知ってるよrabbit






半分以上がアンチで有名な歌い手







碧「だから、今からツイキャスするからでて!」

3…助け→←1…次の日



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (228 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
701人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , まふまふ , 自傷行為
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

白米オムライス(プロフ) - 初コメ失礼します!男子恐怖症じゃなくて正しくは男性恐怖症ですよ! (2018年4月2日 13時) (レス) id: 519b738e0f (このIDを非表示/違反報告)
のぶめ(プロフ) - ご指摘ありがとうございます。この前同じご指摘をもらったので続編から変えております!そして、がんばります! (2017年9月18日 20時) (レス) id: b6f9876cf5 (このIDを非表示/違反報告)
あほだぬき - 失礼します…あの、お話の一番最初『sied』ってありますが、siedでは無くsideだと思います。面白いお話だと思います。頑張って! (2017年9月18日 19時) (レス) id: 5093f607b6 (このIDを非表示/違反報告)
のぶめ(プロフ) - 柚葉さん» いますよね…各クラスにいる女王様…もちろんですよ!お友達になりましょー! (2017年9月18日 17時) (レス) id: b6f9876cf5 (このIDを非表示/違反報告)
柚葉(プロフ) - 初コメ失礼します。私もクラスに女王様がいたので、共感の嵐ですw気に入らない人が入れば数人で潰しにかかる…みたいな感じでした。私もやられたことあって…友だちになりませんか?色々話したいです… (2017年9月18日 17時) (レス) id: 608245763d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:のぶたん | 作成日時:2017年7月28日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。