検索窓
今日:3 hit、昨日:30 hit、合計:25,104 hit

5.配信後ライバー達の反応【切り抜き】 ページ8

【星川サラ】


星川「ねぇ!!!!皆見た!?!社長の妹さん!!」




>見た
>イケメン過ぎて発狂した
>1番ビックリしたかもしれない
>星川普通に結婚したいとか言ってたもんなぁw



星川「沼だよ!!?あれは!!!狡いじゃん!!!
パパ達ばっか仲良くしてさ!!!」



>多分言ったら仲良くなれそう
>雰囲気は柔らかかったと思う
>ただ社長が許すかなぁwww



星川「社長!!星川に妹さんを下さい!!!!」



>加賀美ハヤト:???
>社長いた!?、ww
>ダメだwこれは許可が降りないww
>加賀美A:宜しくお願いします
>二人共いた!?
>加賀美ハヤト:ダメです、ダメです許しません



星川「皆、何としてでも星川はAちゃんと
結婚するわ」




【不破湊】



不破「そう言えばふわっち新人の配信に居たよね?
あーうんうん、社長の妹ちゃんがデビューするって
話は聞いてたけど、どんな子か知らんくてさww
それで見に行ったんよね〜」



>なるほど
>妹様イケメン過ぎてふわっち落ちかけてなかった?
>ホストでも落ちる妹様



不破「いやぁ〜!!だってアレは狡くない?!
イケメンって言うか普通に堕ちそうやったわ笑」



>最後のガチ恋距離ヤバかったもんな
>ふわっちも妹の沼へ
>次から社長に会うとき大変そうだな〜皆w



不破「あわよくば仲良くなれたらええな〜とは
思っとるww社長怖いけどw」




【夢追翔】



夢追「ん?"ゆめお社長の妹知ってるの?"あー!
知ってる知ってるwアラサーランク帯で飲み会した
時とかよく一緒に飲んでたりするよw」



>初めてゆめおにズリィよって叫びたい
>え、妹様お酒強いの?
>ずるいってゆめお



夢追「あの子はお酒めっちゃ強い!!w本当にw
全員潰れ掛けてる中あの子一人でずっと飲んでたww」



>それはやばいww
>妹様に欠点はあるのだろうかw
>ゆめお場所変わって欲しい



夢追「いやでも、本当に良い子だからさ
よろしくね??w」

〃→←作者から



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (85 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
402人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

山さん2(プロフ) - 萬さん» ヒェェ………お優しい……心臓()が暖かくなりました…更新頑張ります……!! (1月24日 8時) (レス) id: 94a3db860a (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - この作品推してもいいですか?!シスコンの社長がてぇてぇでもうほんとにありがとうございます‼️更新お待ちしてますね!無理せずですよ! (1月21日 22時) (レス) id: 78a5ee3e38 (このIDを非表示/違反報告)
山さん2(プロフ) - ぱぴこさん» 社長てぇてぇですよね()とてつもなく嬉しいお言葉です……本当にありがとう御座います……!! (1月14日 18時) (レス) id: 94a3db860a (このIDを非表示/違反報告)
ぱぴこ - 山さん2さん» いやぁ、もうほんっとに!冬休みの課題探さないで占ツク見てて良かったです笑!話し方も本人らしくてすごいなと思っております!!何より社長てぇてぇ (1月12日 22時) (レス) id: c43eafab12 (このIDを非表示/違反報告)
山さん2(プロフ) - ぱぴこさん» ぱぴこさん……!!そう言って頂けて嬉しいです……!!衝動で書き出した物で色々ヘマをしていましたがその言葉で元気が出ました!!亀更新ではありますが頑張ります!!ありがとう御座います……!! (1月10日 15時) (レス) @page9 id: 94a3db860a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:山さん2 | 作成日時:2023年12月12日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。