検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:15,328 hit

捻挫-2 ページ4

……帰宅……



帰宅して、Aの足にテーピングを巻いてやる。


A「わぁ!歩ける!しんちゃんスゴい!」


須貝「だろ?でも、無理は禁物な。移動は極力俺を頼ること!わかった?」


A「はーい。」



軽く挫いただけっぽいから、固めに巻けば大丈夫かな。

スポーツに怪我は付き物だから、テーピングくらいはお手のものだ。素早くきれいに巻いて出来上がり!

Aも、立ち上がって軽く足踏みをして、驚いてるみたいだ。





A「これでトイレとかお風呂とか家のなかの事なら自分でなんとかなりそうでよかったー。」


須貝「…え?」


A「…え??」


須貝「いやいやいや、だから、動くときは俺を頼ることっていってるでしょ?」


A「それは、つまり…?」


須貝「治るまでは、俺がトイレもお風呂も連れてくってこと。」


A「やだーーー!!」


須貝「だめーーー(笑)」




恥ずかしいじゃんと、やだやだ言うAも、また可愛いもんだな(笑)

さて、
デートも中止になったことだし、思う存分お世話させていただきますか!







夜になって、お風呂の時間。

もちろんAを抱っこしてお風呂まで連れていった。

服はさすがに自分で脱ぐから!!と必死の抵抗をうけたから、そこはあきらめて…

準備ができたAをお姫様抱っこってやつで抱き上げて、そっと湯船に降ろす。




須貝「お姫様、御気分はいかがですか?」


A「恥ずかしいです…。でも…」


須貝「でも?」


A「しゅんちゃんの優しさが身に染みます。」


須貝「うむ。よろしい(笑)」





俺の可愛いお姫様。

いつも、幸せをありがとうな!




END

2

発熱 伊沢→←捻挫 須貝



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.3/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
56人がお気に入り
設定タグ:YouTuber , Quizknock
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さちもっち | 作成日時:2020年12月5日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。