検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:5,333 hit

10 ページ11

あれからグクとは毎日カトクをしたり電話したりする程仲が良くなっていった。



関わっていく中で改めて分かったことは、グクはとても優しいということ。



例えば、私が電話で会社の愚痴とか色々ぶちまけてもうんうんとグクは優しく受け入れて聞いてくれる。



私が嫌な気分で落ち込んでいる時は面白い話を沢山聞かしてくれて元気付けてくれた。



本当に優しい素敵な人だ。



今日もいつも通りグクと電話をする。



『今日ね、仕事の帰りでショッピングモールに寄ったらねペットショップでグクそっくりのウサギを見つけたの!笑』



「うん、ウサギは可愛いよね分かる。けどA、俺ウサギじゃない!笑」



『えぇ〜?グクそっくりだったよ?目が大きくて愛らしい口でいかにもグク!って感じだった笑』



「俺そんなにウサギっぽい?笑 初めて言われたんだけど笑 でもAがそんなに似てるって言うならそいつ見てみたい笑」



『本当?じゃあ今度見に行ってみる?笑』



冗談でそう言うと



「お!まじ!見たいみたい!」



グクは電話越しからでも分かる楽しそうな声で言ってきた。



『じゃあ見に行く?笑行くなら日にち決めないと!』




「行く行く!今週の日曜は?」




『仕事無いし大丈夫だよ!じゃあ日曜にしよう!』



「OK!細かいことはもう少ししたら決めよ!じゃあおやすみ〜!」



それで電話が切れた。



こんなに話しているのに直接会ったことがあるのはまだ二回だけ。



これを機にもっと仲良くなりたい。



ベッドにゴロンと寝転がり



『楽しみだなぁ〜』



と一人で呟いて私はゆっくり眠りについた。

続く  (更新停止中) お気に入り登録で更新通知を受け取ろう

←9



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
81人がお気に入り
設定タグ:bts , jungkook
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:タッカルビ | 作成日時:2020年4月12日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。