検索窓
今日:2 hit、昨日:10 hit、合計:174,138 hit

作品のシリーズ一覧 [更新停止]

皆さん初めまして!茨木白夢と申します!!!

少年メイドにハマってしまい、この作品を作らしていただきました(*^▽^)ノ彡☆

実は...この作品は掛け持ち作品(4つ目)なので、更新速度は遅い方になると思います

出来るだけ、早くに更新するよう頑張ります!!(p`・ω・´q)

一応、本編沿い(アニメ沿い)で書いていきますが、時々オリジナルを混ぜるかもしれません;;

それでもいいという方は、ゆっくりと読んでいってください(´▽`*)

ー宣伝ー
キセキの世代が出会ってしまった少女は‥‥

幻想郷に迷い込んだのはキセキの世代とその仲間たちでした‥‥【黒バス×東方project】

【銀魂】銀「俺達の前に現れたのは!!」 土「みんなの孫でした!!?」 全(銀魂メンバー「º 口 º๑❢❢」 全(孫たち)「(`・∀・)ノイェ-イ!」:http://uranai.nosv.org/u.php/novel/e4b185e85b5/)執筆状態:続編あり(更新停止)




















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.82/10

点数: 9.8/10 (77 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
181人がお気に入り
設定タグ:二次創作 , 少年メイド , お姉ちゃん   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

奥山乃愛(プロフ) - 初コメ失礼します!出来たら全員のキャラに愛されたいです!(恋愛的に)あと落ちは出来れば全員落ちみたいなのが見てみたいです!無理せずに頑張ってくださいね! (2023年1月15日 6時) (レス) id: fdc1778b4b (このIDを非表示/違反報告)
凛音(プロフ) - 茨木白夢さん» 多分文化祭がないから…。合唱コンクールと体育祭しかイベント無いんですよね〜ウチ。 (2016年8月21日 13時) (携帯から) (レス) id: 6d5b23e5cb (このIDを非表示/違反報告)
茨木白夢(プロフ) - 凛音さん» そうなんですか!?私の場合、吹奏楽部のダンスは文化祭の時でした。体育祭は、ひたすら吹いてましたね。砂埃や風で譜面台が倒れたり、楽器が反射して眩しかったりしたそうです(友達談) (2016年8月21日 1時) (レス) id: 1796eed454 (このIDを非表示/違反報告)
凛音(プロフ) - 茨木白夢さん» 凄く分かります。吹部から五人前で踊るんですけど、毎年その踊る子達が恥ずかしそうで…。吹部なのにダンスという…ww (2016年8月21日 1時) (携帯から) (レス) id: 6d5b23e5cb (このIDを非表示/違反報告)
茨木白夢(プロフ) - 凛音さん» 部活動紹介の行進、私の所もありました!私の所は運動部だけでしたよ(・_・;)吹奏楽部が『行進する時』や『旗を上げる時』に演奏していました。楽器が暑そうで、演奏を見ていると大変そうでした;; (2016年8月20日 23時) (レス) id: 1796eed454 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:茨木白夢 | 作成日時:2016年5月21日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。