検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:67,967 hit
*









この学校にはイケメンがいる……。









名前は







キム・ソクジン

ミン・ユンギ

チョン・ホソク

キム・ナムジュン

パク・ジミン

キム・テヒョン

チョン・ジョングク



そしてこの学校の女子はこの7人を







防弾少年団 と呼んでいる。







そして私はこの防弾少年団にただいま目をつけられている。

何故かって…………

ま、この小説を読んでみるといいよ´`*

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



はい。こんにちはこんばんはおはようございます(いちよういつでもいけるように全て言いましたふっ)

作者のゆんです!



⚠注意⚠多分タイトルころころころころ変わりますのでご了承ください。




とっても亀更新ですみあね( ; _ ; )




防弾少年団の学校ものの作品は沢山あると思います。
パクリでは決してございません。
もし不快に思われた方申し訳ございません。





ちなみに(名前)ちゃんは毒舌キャラでいきますよㅎ



良ければお星様ぽちっとお願いします!



さあさあ!はじまりますよ´`*
ではどうぞ!!!執筆状態:更新停止中




























おもしろ度の評価
  • Currently 9.69/10

点数: 9.7/10 (86 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
313人がお気に入り
設定タグ:防弾少年団 , ばんたん , BTS   
作品ジャンル:ラブコメ
関連タグ:SUGA , ソクジン , seventeen , JUNGKOOK , JIN , テテ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

玲奈 - この作品大好きです!というか最高です!!テテ可愛いですし。これからのお話が凄く気になります。ブリッコがどのように出てくるかなど、楽しみにしてます!私はずっと待ってます(*^-^*) (2018年1月4日 23時) (レス) id: aed7d3f55a (このIDを非表示/違反報告)
ゆん(プロフ) - 7sebun*さん» ですよね!!!うおおおお!ありがとうございます!!!やる気が湧いてきます← (2017年12月27日 23時) (レス) id: 31d08ad8b2 (このIDを非表示/違反報告)
ゆん(プロフ) - グクテテユンギジンジミンペンさん» おお!よろしくお願いします! (2017年12月27日 22時) (レス) id: 31d08ad8b2 (このIDを非表示/違反報告)
グクテテユンギジンジミンペン - 私もarmyでありカラットなので!ちなみに私は、グクテテユンギジンジミンペンで、セブチではウジ君とジョシュア君です!armyさん応援してます!あと、こんちくわんこそばさんの小説もおもしろいと思いました!(長々すいません) (2017年12月27日 19時) (レス) id: 3d1668b22b (このIDを非表示/違反報告)
7sebun* - 私もarmyさんの作品みてる!面白いです。ゆんさん、応援してます!!!ファイティン (2017年11月19日 12時) (レス) id: c82f04bd3f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆん | 作成日時:2017年8月24日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。