検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:18,426 hit

間違えてライバルの名前を呼んでみよう!(バスブロ/マットリ)【リクエスト!】 ページ9

月華姫様からのリクエストです!


山田一郎

「ん?なんだって?」
貴女が間違えて『左馬刻さん』と呼んだ瞬間、彼は笑顔を向けてきました。その笑顔が怖く感じてすぐ謝ると、彼は顔を近づけて「俺の名前は?」と聞いてきます。ちゃんと答えれば今度は優しく頭を撫でてくれました。申し訳なく思いもう一度謝れば、「次間違ったらお仕置きな?」と笑いますが目が本気なので、しっかり頷きましょう。


山田二郎

「……俺よりアイツの方がいいの?」
友達との話をしていた延長で間違えて『入間さん』と呼んだ貴女に彼は眉を下げながらそう聞いてきます。どうやら彼にとっては間違われたことよりも(まさか、俺が子どもっぽいから嫌われた……!?)という不安が勝っている様子。ネガティブになって落ち込んでいるので抱きしめてあげましょう。真っ赤になりますよ。


山田三郎

「僕は三郎です」
彼と話している最中に間違って『理鶯さん』と呼んでしまいました。慌てて『ご、ごめんね!』と謝るとそっぽを向かれてしまいました。もう一度謝ると「僕を不安にさせないでください……」と唐突に言われました。どうやら彼も自分が子供だから、という不安があった様子。好意をしっかり伝えてあげましょう。


碧棺左馬刻

「クソダボの名前呼ぶのはどの口だ?あぁ?」
ひょんなことから『一郎君』と間違えて呼んでしまった貴女。その瞬間彼に頬を抓られました。口は笑っていますが明らかに怒っている彼に頬を抓られたまま『ご、ごめんなひゃい……』と謝ると何故か簡単に許してくれました。貴女が不思議に思っていると、「次は公衆の面前でキスすんぞ」と脅しをかけられました。


入間銃兎

「おや、そんなに若く見えますか?」
ポロッと彼を『二郎君』と呼んでしまった貴女に、彼は笑みを浮かべたままそう言いました。笑みを浮かべたまま気にしていない様子の彼に謝れば、彼は貴女の鼻を軽くつまんで「名前、ちゃんと覚えてくださいね?」と笑顔のまま言われます。貴女が頷けば鼻から手を離し、鼻の頭にキスを落としました。


毒島メイソン理鶯

「どうした?珍しいな」
貴女が間違えて『三郎君』と呼んでしまうと、彼は普通に貴女の方を向き疑問を口にしました。どうやら間違えたことに対しては特に気にしていない様子で、珍しく名前を間違えた貴女が気になるようです。貴女が謝ると彼は『間違えることは誰にでもある、小官は気にしていない』と言って頭を撫でてくれました。

続き(ポッセ/麻天狼)→←続き(ポッセ/麻天狼)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
51人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

月華姫(プロフ) - 確かに、もげは(爆笑)←リク受付ありがとうございましたm(__)m (2020年2月21日 18時) (レス) id: 8c63610ac2 (このIDを非表示/違反報告)
Jade(プロフ) - 月華姫さん» こんばんは!リクエスト承りました!頑張ります!しかし顔もげキス…なんとも物騒なネーミングですね(笑) (2020年2月21日 17時) (レス) id: e7242242b0 (このIDを非表示/違反報告)
月華姫(プロフ) - →両方ダメでしたら何方かお願いしますm(__)m【キャラが夢主に“顔もげキス”を仕掛けたら?※とある俳優さんの技?で、顔を強く引き寄せてキスらしい←】【夢主が川で溺れている子供を救出するため川に飛び込んだ所をキャラが目撃したら?】以上!ではまたっ♪ (2020年2月19日 9時) (レス) id: 8c63610ac2 (このIDを非表示/違反報告)
月華姫(プロフ) - お久しぶりです(≧∀≦)ぬいぐるみ頬ずりシリーズと名前呼び間違いシリーズありがとうございましたm(__)m何方も胸キュンしニヤけが止まりませんでした( ̄∀ ̄)←此れからも変わらず応援しています(`・ω・´)bまた新ネタリク2つ宜しいでしょうか? (2020年2月19日 9時) (レス) id: 8c63610ac2 (このIDを非表示/違反報告)
Jade(プロフ) - 月華姫様、大変長らくお待たせして申し訳ありません!リクエスト完成致しました! (2020年2月19日 0時) (レス) id: e7242242b0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Jade | 作成日時:2019年12月21日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。