検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:18,427 hit

続き(ポッセ/麻天狼) ページ6

飴村乱数

「僕の服着たらもっと効果上がるかもよ!」
何の気なしにプレゼントしたブレスレット。それが恋のジンクスアイテムだと後で知った彼は数日後、ここぞとばかりに適当なことを言って自分が貴女のためにデザインした服を差し出してきます。貴女が『ありがとう』と伝えると、彼に「早く着てみて!」と別室に押し込まれました。どうやら、ジンクスを少し気にしてるようです。


夢野幻太郎

「ジンクス?さぁ、知りませんねぇ」
時折お手伝いに来てくれる貴女に、担当からの勧めでプレゼントしたブレスレット。後日、貴女から『これがジンクスアイテムって知ってました?』と聞かれ、本に目線をやったままそう答えました。『お得意の嘘ですか?』と聞けば、彼は「どちらでしょう?当ててみますか?」と本を閉じ笑みを浮かべました。


有栖川帝統

「へー、知らなかったぜ」
パチンコの景品で貴女にプレゼントしたブレスレットと同じものを手に入れた彼。博打仲間から恋でもしてるのかとからかわれたことがきっかけでブレスレットが恋のジンクスアイテムだと知りました。「同じのつけてたら両想いになるんじゃね?」と勝手にジンクスを増やしそのブレスレットを自分もつけるようになりました。


神宮寺寂雷

「嫌じゃなかったかい?」
お酒を飲んで迷惑をかけてしまったお詫びにとブレスレットを貴女にプレゼントした彼。後日看護婦さんからジンクスアイテムだと教えてもらいました。その日の夜、そのことを貴女に伝え彼は「私はそういうのに疎くてね」と謝ります。貴女が『ジンクス関係なく嬉しかったです』と伝えると、彼は微笑んでくれました。


伊弉冉一二三

「お客さんに聞いてびっくりしたよー!」
元々お客さん経由でブレスレットのことを知った彼。貴女にプレゼントした翌日に同じお客さんからジンクスのことを知りました。ただ似合うかな、とそれだけの理由でのプレゼント。貴女が『知ってると思ってた』と笑うと、彼は「女性の方がそういうのは詳しいっしょ?」と一緒になって笑いました。


観音坂独歩

「すいませんでしたぁ!!」
プレゼントしたブレスレットにジンクスがあると仕事中に偶然知り、思考が止まってしまいます。その後は残業をしながらも(Aがもしそのこと知ってたら?下心があると思われてたらどうしよう……!)と頭の中はそれでいっぱい。次に貴女に会った瞬間凄い勢いで土下座するので、止めてあげましょう。




リクエストありがとうございました!

ぬいぐるみに頬ずりしながら幸せそうに眠ってみよう!(バスブロ/マットリ)【リクエスト!】→←夢主にプレゼントした後で恋のジンクスアイテムだと知ってみよう!(バスブロ/マットリ)【リクエスト!】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
51人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

月華姫(プロフ) - 確かに、もげは(爆笑)←リク受付ありがとうございましたm(__)m (2020年2月21日 18時) (レス) id: 8c63610ac2 (このIDを非表示/違反報告)
Jade(プロフ) - 月華姫さん» こんばんは!リクエスト承りました!頑張ります!しかし顔もげキス…なんとも物騒なネーミングですね(笑) (2020年2月21日 17時) (レス) id: e7242242b0 (このIDを非表示/違反報告)
月華姫(プロフ) - →両方ダメでしたら何方かお願いしますm(__)m【キャラが夢主に“顔もげキス”を仕掛けたら?※とある俳優さんの技?で、顔を強く引き寄せてキスらしい←】【夢主が川で溺れている子供を救出するため川に飛び込んだ所をキャラが目撃したら?】以上!ではまたっ♪ (2020年2月19日 9時) (レス) id: 8c63610ac2 (このIDを非表示/違反報告)
月華姫(プロフ) - お久しぶりです(≧∀≦)ぬいぐるみ頬ずりシリーズと名前呼び間違いシリーズありがとうございましたm(__)m何方も胸キュンしニヤけが止まりませんでした( ̄∀ ̄)←此れからも変わらず応援しています(`・ω・´)bまた新ネタリク2つ宜しいでしょうか? (2020年2月19日 9時) (レス) id: 8c63610ac2 (このIDを非表示/違反報告)
Jade(プロフ) - 月華姫様、大変長らくお待たせして申し訳ありません!リクエスト完成致しました! (2020年2月19日 0時) (レス) id: e7242242b0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Jade | 作成日時:2019年12月21日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。