検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:18,428 hit

続き(ポッセ/麻天狼) ページ4

飴村乱数

「そういう意地悪しないでよー」
彼とスイーツバイキングに来た貴女。「一口ちょーだい?」と強請ってきた彼に、食べようとしていたスイーツをあげると見せかけて自分でぱくり。それを見た彼はそう言って貴女の頬に素早くキスをしました。思わぬ行動に貴女が固まっていると、「悪戯はめっ!だよ☆」と上機嫌にスイーツを取りに行きました。


夢野幻太郎

「よよよ……妾はそなたにとってその程度の存在だったとは……」
執筆をする彼の傍でみかんを食べる貴女。『みかん食べます?』と聞けば、「妾はひとりでは食べられないでおじゃる〜」と彼は貴女の方に顔を向けて小さく口を開けます。そこでフェイントを仕掛ければ泣き真似をし始めました。が、貴女が慌てると「まぁ嘘ですけど」といつもの言葉が彼の口から出ました。


有栖川帝統

「おい、お前ばっかずりーぞ!」
博打で負けてパンイチになった彼は偶然通りかかった貴女に食べ物をねだります。あとで食べようと思っていたチョコを見せると目を輝かせる彼に面白半分でフェイントを仕掛けて食べれば、不満そうな顔に。もう一度やろうとすれば、今度は「見切った!」と言って貴女の指ごとチョコを食べ、「甘っ!」と声を上げました。


神宮寺寂雷

「どうしたんだい?」
仕事を終えた彼と一緒に夕食を摂る貴女。友人から彼氏に悪戯しないの?と聞かれたことで、彼にあーんのフェイントをかけることに。早速実行したものの思ったような反応はなく首を傾げられたので友人との会話を正直に伝えると、彼はクスリと笑って「可愛らしい悪戯だね」と頭を撫でてきました。


伊弉冉一二三

「なら俺っちがやってあげる!」
「あーんして!」と彼からおねだりされた貴女。笑顔で待つ彼に普段はしない悪戯をと思い、あーんでフェイントを仕掛けました。すると、彼は少し考えた後パッと花が咲くような笑みを浮かべて「じゃあ、次は俺っちの番ね!」と箸でおかずをつまんで差し出してきました。彼はされるよりする方が好きなのかも……?


観音坂独歩

「お前もそういうことするんだな……」
仕事で疲れ今にも寝そうになりながら夕食を食べる彼。心配になり、「心配だから食べさせてあげる」とご飯を箸で取って差し出せば、彼は素直に口を開けました。それを見て思わずフェイントを仕掛けてしまえばそう言われます。『可愛くて悪戯したくなった』と言えば、「可愛い……好き……」と繰り返し始めます。





リクエスト有難うございました!

夢主にプレゼントした後で恋のジンクスアイテムだと知ってみよう!(バスブロ/マットリ)【リクエスト!】→←「はい、あーん」でフェイントをかけてみよう!(バスブロ/マットリ)【リクエスト!】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
51人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

月華姫(プロフ) - 確かに、もげは(爆笑)←リク受付ありがとうございましたm(__)m (2020年2月21日 18時) (レス) id: 8c63610ac2 (このIDを非表示/違反報告)
Jade(プロフ) - 月華姫さん» こんばんは!リクエスト承りました!頑張ります!しかし顔もげキス…なんとも物騒なネーミングですね(笑) (2020年2月21日 17時) (レス) id: e7242242b0 (このIDを非表示/違反報告)
月華姫(プロフ) - →両方ダメでしたら何方かお願いしますm(__)m【キャラが夢主に“顔もげキス”を仕掛けたら?※とある俳優さんの技?で、顔を強く引き寄せてキスらしい←】【夢主が川で溺れている子供を救出するため川に飛び込んだ所をキャラが目撃したら?】以上!ではまたっ♪ (2020年2月19日 9時) (レス) id: 8c63610ac2 (このIDを非表示/違反報告)
月華姫(プロフ) - お久しぶりです(≧∀≦)ぬいぐるみ頬ずりシリーズと名前呼び間違いシリーズありがとうございましたm(__)m何方も胸キュンしニヤけが止まりませんでした( ̄∀ ̄)←此れからも変わらず応援しています(`・ω・´)bまた新ネタリク2つ宜しいでしょうか? (2020年2月19日 9時) (レス) id: 8c63610ac2 (このIDを非表示/違反報告)
Jade(プロフ) - 月華姫様、大変長らくお待たせして申し訳ありません!リクエスト完成致しました! (2020年2月19日 0時) (レス) id: e7242242b0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Jade | 作成日時:2019年12月21日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。