検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:18,224 hit
及川こころです!

今回はふざけました!

いつもは真面目ですよ?

でも素のノリでいくとこんな感じなんです!

あてんしょん!
・パクリあかんです。精神壊れます。

・誤字脱字は優しく教えてください。歌のお兄さん並みに優しくお願いします。

・(無いとおもいますが)コレのネタを使いたい場合は私に許可をとってください。

・この作品は私の頭の中で考え出されたネタしかありません。使ったらスグバレます。

・私のネタを勝手に使ってる人が居たら教えてください。(お願いします)

・珍しく台本書きなのは気にしないでください。執筆状態:連載中

苗字、あだ名の設定が可能 (設定する)未設定













おもしろ度の評価
  • Currently 9.95/10

点数: 10.0/10 (41 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
23人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , ギャグ , うぇーい!   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

及川こころ(プロフ) - Momijiさん» そ、そうですよね!でもパニーニ美味しいからほんと羨ましい…! (2015年4月24日 6時) (レス) id: 3b30838b21 (このIDを非表示/違反報告)
Momiji(プロフ) - 及川こころさん» でも最初に自分の誕生日を食べ物の名前と言われたときは(°д°)ってなりましたww (2015年4月23日 21時) (レス) id: 50dd009a69 (このIDを非表示/違反報告)
及川こころ(プロフ) - Momijiさん» おお!凄いですね!羨ましいです! (2015年4月23日 18時) (レス) id: 43f5626d40 (このIDを非表示/違反報告)
Momiji(プロフ) - 私の誕生日がパニーニの日(8月22日)なのでタイトルに引き寄せられて来ました←←面白かったです!卵焼きという発想は無かった……ww (2015年4月23日 13時) (レス) id: 50dd009a69 (このIDを非表示/違反報告)
及川こころ(プロフ) - 綾猫さん» ありがとうございます。そしてこれが日常茶飯事すぎておもしろいのか否か分からない今日この頃! (2015年4月22日 18時) (レス) id: 43f5626d40 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:こここ☆ | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2015年2月11日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。