検索窓
今日:4 hit、昨日:2 hit、合計:11,792 hit

54 ページ4

男「!?……止まれ!」
男の言葉に、他二人も足を止めた。
男2「どうした?」
男「なにかいる………二…三…四…五…六人だな。」
男はギロリと茂みを見渡した。
男「お前ら二人は先にアジトへ。おそらく忍たまがいるだろう…アジトにいる忍たまを皆捕らえておけ!…俺はここで戦う。散れ!」
男2・3「「はっ!」」
男の言葉に、他男はアジトへ駆け出した。
男「さて………ここまできたこと褒めてやろうっ!出てこいっ!」
男の目線の先の草山が揺れた。
中から忍たま六人が現れた。
中在家長次・立花仙蔵・鉢屋三郎・不破雷蔵・伊賀崎孫兵・摂津きり丸が、男を囲い込む。
男「ほぉ、俺にたった子供六人とは…舐められたものだな。」
A「みっ皆さんっ!」
Aは安心したのか、力なく座り込んでしまった。
伊賀崎「Aっ!…Aを返せ!」
男はニタニタと笑い、片腕を前に突き出した。
男「まだ暗記させたものを聞いていない。返すわけには行かないなぁ…まずお前から仕留めてやる!」
男が片腕に手を添えると、鉄串が飛び出した。
暗器の鉄串が、中在家の腕を掠った。
中在家「!………っ!?」
しばらく戦闘体制だった中在家が、片足をついた。
男「はっ!しびれ薬だ!そこで寝そべってろ!なに、死にはしないよ。」
中在家「!…すまん…A…」
中在家はAに目線を向け、その場に倒れた。
A「長次先輩っ!?やめろ……やめろぉぉおお!」
男「っ!」
Aは男の顔に砂をかけ、逃げ出した。
Aは中在家に駆け寄り、中在家に覆いかぶさった。
中在家「すまんA、もう動けない…お前だけでも逃げろっ…」
A「いや…絶対いやです!」
Aは頑なに拒んだ。

55→←53


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
26人がお気に入り
設定タグ:忍たま , 伊賀崎孫兵 , 完結   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2018年1月25日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。