検索窓
今日:8 hit、昨日:1 hit、合計:30,692 hit

6 ページ6

伊賀崎「あっ…Aおはよう。」
Aが長屋に戻ると、伊賀崎が布団をしまっていた。
A「おはよう孫兵くん。僕、手裏剣とってから教室行くから先行っててね。」
伊賀崎「わかった。保管場所わかる?作兵衛呼ぼうか?」
A「いや、大丈夫だよ。3ヶ月前、用具一覧表見せてもらったから覚えてる。」
伊賀崎「流石。」
A「ありがとう。早く着替えて行かなくちゃ…」
伊賀崎「僕も着替えよう…」
二人は布団を仕舞ったあと、忍び服に着替え始めた。
伊賀崎「そういえばA、今日行こうとしているのって裏裏山の方の市?」
A「そうだよ?どうしたの急に?」
伊賀崎「あの辺、最近忍者がいるって聞いたから…」
A「聞いた?…誰から?」
Aは手を止め、伊賀崎に目を向けた。
伊賀崎「前、ジュンコが逃げた時に学園長先生の離れに行ったんだ。その時…誰と話しているかはわからなかったけど、そう聞こえたんだ。」
A「…ありがとう孫兵くん、覚えておくよ。」
伊賀崎「……誰か上級生と行った方が…」
A「でも五年生も六年生も実習中だし…早めに帰ってくるようにするよ。」
伊賀崎「………わかった。」
A「じゃあお先に。」
Aはタオルを持って、用具倉庫へ向かった。
伊賀崎「………不安だ…」

7→←5


ラッキーデザート

ババロア


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.7/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
32人がお気に入り
設定タグ:忍たま , 伊賀崎孫兵 , 完結   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2018年1月23日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。