検索窓
今日:11 hit、昨日:1 hit、合計:30,695 hit

28 ページ28

小松田「あっおかえりですか?出門表にサインお願いしまぁーす!」
門の入り口には小松田がいた。
手には出門表。
男「生徒も書くのか?」
小松田「もちろんです!」
男「ちっ………ではAくん、サイン書いてくれるかな?」
A「はい…」
男はAに筆と出門表を渡すと、そっと耳打ちした。
男「余計なことするなよ…」
A「ッ………分かっています。」
Aは手を震わせながら、自分の名前を書きはじめた。
小松田「でも、できる限り外出届出してね!今回は、こんな朝早いから許されるけど…」
A「すみません、次回からは必ず…なにせ急だったものですから。ね、Aさん…」
男「!?…あぁ、すまなかったな…」
A「こちらこそすみませんでした。僕、すっかりいらっしゃること忘れていましたから……あっ…」
Aが男と話していると、出門表を落とした。
A「ごっごめんなさい!」
一瞬、男はバインダーを見て目線をAに戻した。
ガサ。
今度はAと男の後ろで、垣根が揺れる音がした。
男「!?」
男は後ろを振り返った。
沈黙の後、人の気配を感じなかったためか、すぐに目線をAに戻した。
Aは少し男を見ると、出門表を男に渡した。
男もスラスラと書いて、小松田に渡した。
小松田「今時、同姓同名なんて珍しいですね!では行ってらしゃい!」
A「そうですね…」
男「さぁ行こう、Aくん。」
男はまたAの手を取り、ズンズンと歩き出した。

29→←27


ラッキーデザート

ババロア


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.7/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
32人がお気に入り
設定タグ:忍たま , 伊賀崎孫兵 , 完結   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2018年1月23日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。