検索窓
今日:6 hit、昨日:1 hit、合計:30,690 hit

20 ページ20

摂津が答える前に、学園長が現れた。
A「学園長!?どうしたんですか?そんなに息を切らして…」
Aは席を立ち、学園長に近寄り背中をさすった。
学園長「ごほっ、すまん…Aに話があってな…悪いが、これからすぐわしの離れに来て欲しいのじゃ。」
A「僕に話?……承知いたしました。では、図書室に本を返してから向かいます。」
学園長「うむ、よろしく頼む…」
Aは摂津に目線を向けた。
摂津「?………あっ…手甲鉤!」
A「正解!」
Aはパッと笑顔になった。
そっと摂津に近づいて、頭を撫でた。
A「すごいきり丸くん!」
摂津「へへっ!」
A「三人とも!悪いけど、勉強会は違う先輩に頼んでくれるかな?…きり丸くん、ごめんね。市はまた今度行こう。」
摂津「あっ……はい、わかりました…」
きり丸は残念そうに、肩をおとした。
A「…もし学園長の要件が終わって時間があったら、行こうか!
摂津「はっはい!」
A「…約束。」
Aは摂津の手を取り、自分の小指と摂津の小指を絡ませた。
摂津「っ……はいっ!」
Aはもう一度摂津の頭を撫でて、図書室へ向かった。

21→←19


ラッキーデザート

ババロア


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.7/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
32人がお気に入り
設定タグ:忍たま , 伊賀崎孫兵 , 完結   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2018年1月23日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。