検索窓
今日:6 hit、昨日:53 hit、合計:48,941 hit

24 ページ25




────ピンポーン



休日の20時過ぎ、デリバリーも宅配便も今日は頼んでない。

友達が彼氏と喧嘩でもして泣きつきに来たのかなくらいの安易な考えでガチャっとドアを開けた。


数十センチの隙間に見えたのは


「…Aちゃん?
俺だけど…」


走ってきたのか額にうっすら汗をかいた鉄朗が立っていた。




『っ、てつろっ…』

「久しぶり」

口調は優しいのに、ドアを開けようとする力は強い。

『…かえっ…て』

年齢が1つしか変わらないとはいえ成人男性の力に勝てるはずもなく、私の抵抗も虚しく鉄朗は玄関に入ってきた。





今の私には鉄朗に合わす顔がない。


部屋が散らかってるかもとか、化粧をしてないからとか部屋着だからとかそんな事じゃない。



『鉄朗に…っ、会い…たくないっ…』

ウソ。ほんとは会いたかったくせに。


「俺は会いたかったけど?」


鉄朗は俯く私の頭を撫でながら


「…俺に会いたくなかったのは…その跡と関係ある?

どんな事でも連絡しなさいって言ったでしょーが。」


首筋に付けられた未だに消えていない跡…

鉄朗にだけは知られたくなかったソレ。



『…引いた、でしょ?』



私には鉄朗を想って泣く資格なんてないのに涙が頬を伝う


幻滅したって、嫌いになったって言って。

25→←23



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.7/10 (136 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
190人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 黒尾鉄朗 , 音駒高校   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

おむらいす(プロフ) - 黒瀬さん» 嬉しすぎるコメントありがとうございます=͟͟͞͞♡かっこいいクロになれて良かったです!笑またいつでも遊びに来てください♡ (2022年10月9日 10時) (レス) id: def19ab9bc (このIDを非表示/違反報告)
黒瀬(プロフ) - 最高すぎてもうなんですかこれ……クロくんがもうかっこよくて、かっこよすぎて、しにそうでした。語彙力なくてごめんなさい。この作品に出会えたこと、本当に幸せです!おむらいす様に感謝! (2022年10月8日 19時) (レス) @page48 id: 59e036be23 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おむらいす | 作成日時:2022年4月5日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。