検索窓
今日:10 hit、昨日:53 hit、合計:48,945 hit

17 ページ18





『おー、研磨ぁ〜
この子がAちゃん』


鉄朗のThe 男!という感じとは正反対のイメージ。


「わかったから。
取り敢えず水でも飲んで寝てなよ」と私に持たれかかった鉄朗を引き剥がしてくれた。


「いつもクロから聞いてる」と少し視線を逸らしながら研磨さんは私に向かって「お世話になってるみたいで…」と言う。


『ぁ…はい、いえ!』

そんなあたふたする私の返事に研磨さんはふわっと笑った。







いくら週末とはいえ23時過ぎ、さすがに遅くなってしまったと思い『じゃあ、私はこれで』と研磨さんに挨拶をし席を立った。


その瞬間掴まれた右腕。


「送ってく」


いつものように鉄朗が立ち上がりグイグイと私を引き摺るように出口に連れて行く。


『え、いやっ、、ちょっ…』

何だよとでも言いた気な鉄朗に『友達いるでしょ!』と研磨さん達のいる席の方に視線をやれば「アイツらは男だからいいんだよ」と、私が思った事とは違う返答が返ってきて戸惑っていると


「じゃあ、クロの事よろしくね」とヒラヒラと手を振る研磨さんに見送られてしまった。


一つ溜息を吐けば「行くぞ」といつもよりも少し体温の高い鉄朗に握られる手。


思ったよりも足取りはしっかりしていた鉄朗に『どのくらい飲んだの?』と聞けば「わかんねー」の一言。


『今日は1人で帰れるよ。
鉄朗こそ早く家に着いて酔い覚ました方が…』


私の言葉に被せるように


「好きな子の事はちゃんと送りたいんですぅ」

18→←16



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.7/10 (136 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
190人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 黒尾鉄朗 , 音駒高校   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

おむらいす(プロフ) - 黒瀬さん» 嬉しすぎるコメントありがとうございます=͟͟͞͞♡かっこいいクロになれて良かったです!笑またいつでも遊びに来てください♡ (2022年10月9日 10時) (レス) id: def19ab9bc (このIDを非表示/違反報告)
黒瀬(プロフ) - 最高すぎてもうなんですかこれ……クロくんがもうかっこよくて、かっこよすぎて、しにそうでした。語彙力なくてごめんなさい。この作品に出会えたこと、本当に幸せです!おむらいす様に感謝! (2022年10月8日 19時) (レス) @page48 id: 59e036be23 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おむらいす | 作成日時:2022年4月5日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。