検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:57,312 hit

ページ18

桃「よく、分からないです!!」


愛「はい、つぎのコーナー」




涼「進ものがめちゃくちゃ早い(笑


『訳あって、時間ないんですよー(笑)』





玲「納得!」





『はい!これ!A!女優の道!絵を上手く書こう!!』





愛「どうでもいいやつね」






隼「絵を上手く書こうは、片寄画伯でしょ?w」


桃「はい!そのとおり!」

『涼太さんに、許可を得て訳あってパクラセテもらいました』


涼「いえいえw」

玲「女優えの道ってもう、女優もしてんじゃんw」


『はい、玲於さん、これは女優になりたい女の子のからお便りをもらってそれに答えていくコーナーですよ、うん。w』


隼「はい!では、お便りいきます!クルミさんから、(嘘泣きをするにはどうすれば良いですか)です!」

『これは、私じゃなくて愛梨専門』


愛「え!?私?んーお母さんの事を考えてください」

玲「はい次ー変な声を出すにはどうすれば良いですか?桃太郎さんから


『これも、私じゃない桃子


涼「w(笑)」


桃「喉をつぶす(笑)」



『です!!はい!絵を上手く書こう!!』



『今日は!スヌーピー』



玲「簡単じゃんw」



隼「玲於は、絵上手いもんね(笑)Aも、wそして、涼太君が問題w」


涼「なんで、そんなに上手く書けるかが分からないw」




『はい!桃子から!』


桃「(´-ω-)ウム」



「黒いー耳をかいてー頭かいてーまん丸飴玉かいてー先っちょに黒い...ッ何か付けてー


全「『w(笑)』」


桃『えーと、横にー黄色い物体かいたら、スヌーピー』



涼「www黄色い物体...ww」



『いや!黄色い物体って!失礼だろ!wウッドストック!』


『はい!(笑)時間ない!皆!ぱぱっと書いて!!』



3分後〜



玲「終わった...」

『はい!写真!』


パシャ


桃「はい!終わり!今日のメンバーは!」


「桃子と!」

『リーダーと!』


「愛梨と!」


「涼太と!」


「玲於と!」


「隼が!」


『お送りしました!rainytalk!さようならー!』


Instagram

rainyflower_1011_rida

[6人がスヌーピーの絵を持っている写真]

みてくれた!?楽しかったー!

#rainyflower
#楽しかった
#このメンバー
#好き

コメント

@@@_聴いたよ!!面白かった!





@@@_この6人好き!!









@@@@@_時間...(笑)









...........................................





下手ですみません!!

悪夢の再来→←rainytalk★


ラッキーアイテム

ATSUSHI


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (36 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
141人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

星野 Nanami(プロフ) - 直人亜嵐大樹海青LOVEさん» ありがとうございます!嬉しいです!! (2017年1月26日 18時) (レス) id: b7a326b0ec (このIDを非表示/違反報告)
直人亜嵐大樹海青LOVE - 更新頑張ってください!応援しています! (2017年1月26日 18時) (レス) id: 445c793f55 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:佐野森濱寄love | 作成日時:2016年11月16日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。