検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:20,822 hit

雨 1 ページ9

雨、

ザーザーと降り注いでいる

まさか自分が傘を忘れることになるなんて……

やれやれと自分に呆れる


(でも 別に雨にぐらい濡れても良いんじゃないか?)

幸い家は学院から近い

つまり、全力で走ればそこまでびしょ濡れになることもない と

『よし、行くか……』

覚悟を決めて頭の上に鞄を乗っける

そうだ、たまには水浴びするのも良いかもしれない
ポジティブに捉える

学校の屋根がある部分から足を一歩踏み出す

止むのを待つという選択があるが空は相変わらず暗く とても雨が止みそうに思えない


『すぅーはぁー』

深呼吸をする
どしゃ降りの中 走って家に帰るなんて経験をしたことない私には多少の好奇心が芽生えているのかもしれない


そして雨の中を飛び込む


雨が冷たい 鞄のガードは脆く全身に冷水が叩きつけられる感覚がする

(ヤバい、 バカなことしたかも……)

冷や汗がどこかを伝う

すると前方に傘をさした片方の髪だけが長い人を発見 恐らく逆先

恥なんて捨てて突進……というか抱きつくことにした

『逆先〜!傘入れてー!』

「エ……ってAちゃン!?うわっ」


抱きつく形で傘に入る
それでも私の体は濡れている すぐ腕をほどく


『ご、ごめん傘忘れてさ?ね?』

「良いけド……すごく濡れてるヨ、ボクの家に寄って行ク?」

何故か目を泳がせながら私に問う逆先

『け、けど迷惑じゃ?』

「キミの体の方が何倍も大切ダ」

私の肩をぐいっと引き寄せる
けれど私は体が濡れてるため罪悪感を抱く

『ぬ、濡れてるから そんな密着しなくていいよ……』

「こうでもして温めないと風邪でも引かれたらボクは耐えられなくなるかラ……我慢しテ」


『は、はい 彼氏の大切さがとってもわかりました……』



それから色々とお説教を聞きながら 逆先の家に向かいました

雨 2→←メイド服を彼氏に着せる



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (41 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
52人がお気に入り
設定タグ:あんスタ , 逆先夏目 , あんさんぶるスターズ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

蓮城桜 - 夢主ちゃんが近道の路地裏に行ったら不良に襲われそうになったところを夏目くんが助けるっていうシチュエーションでお願いします!こちらもできれば最後甘くしてほしい(ボソッ (2017年10月1日 22時) (レス) id: bfea0b4b67 (このIDを非表示/違反報告)
蓮城桜 - 夏目くんが風邪を引いた夢主ちゃんを看病するっていうシチュエーションでお願いします!…少し甘めにしてほしい(ボソッ (2017年10月1日 21時) (レス) id: bfea0b4b67 (このIDを非表示/違反報告)
plum(プロフ) - ゆかりんごで飴さん» リクエストありがとうございます!!まっかせてください! (2017年8月17日 21時) (レス) id: 78b8758350 (このIDを非表示/違反報告)
ゆかりんごで飴 - 温泉旅行でリクお願いします!できれば少し夏目くんのSなところが見たいです (2017年8月16日 18時) (レス) id: 65f1228438 (このIDを非表示/違反報告)
plum(プロフ) - ゆかりんご飴さん» コメントどうもです!何でも書くんでどうぞお願いしますね! (2017年8月13日 19時) (レス) id: 78b8758350 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:plum | 作成日時:2017年7月13日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。