検索窓
今日:7 hit、昨日:5 hit、合計:98,377 hit

☆14☆ ページ16

Side 須美

俺は今、犯人を追いかけている途中。

あの犯人………Aさん としよう。

Aさんを足はそこそこ速いな。


まぁ、フード被ってて男か女かわからんが。

Aさんは非常階段の方へ行く。

俺が追いかけてんの気づいたな。


?「お前、何?」

生意気。

須「こっちのセリフだ。人の私物を盗んでおいて!」

俺ら一応怪盗だから、人の事言えねー。

?「!!! お前ってもしかして………日本人のダチ?」

は?

意味わかんねえー。

?「俺、紅井って言うんだけどよ」

あ、自ら自分の名を名乗った。

まぁ、好都合だしな。

ていうか、紅井って………っあ!

須「お前、真中いじめてた奴だろ! ………確かに俺、あの日本人のダチだぜ」

この前、彩が言ってたわ。

紅「あっそ」

え、素っ気な。

なんか腹立つ!

紅「お前、ダチなら返す」

あ、ダチ限定なの?

須「なんで急に返そうと思ったんだよ」

紅「教えねー」

ダチでも駄目なんだね。

紅「まぁ、言える範囲だったら、俺はあの人の幹部となり もっと大きな事をするから」

なんか……危ないな。

マークしとくか。

紅「んじゃ」

は、待てよ!

須「逃げんじゃn

紅「お前動いたら、これ壊すから」

駄目だ。

脅迫された。

仕方ねー。

須「分かった。いつまで動いたらダメだ?」

紅「うーん、今、14時58分だから、15時になったら、な」

くっそー!

------------------------------------
Side アーヤ に戻りまーす! dy 作者

須美、おそいなぁ〜。

須「彩、お待たせ」

彩「あ、来た!」

やっと来たね。

真「あぁ、私のお財布とサファイアの指輪だわ。ありがとう。あ、名前は?」

須「立花……

私は百合子さんの死角になっている位置で 「あ・や・み」 と口を動かす。

これは 読唇術 といって、唇の動きだけで相手が何て言ってるか読み取る動作なの。

怪盗ジュエリーズのみんなは完璧に出来るんだよ。

まぁ、相手が人間であればだけど。

須「立花 彩美 です」

真「そう、分かったわ。彩美ちゃん、彩ちゃん、ありがとうね」

彩「いえいえ」


☆☆☆☆☆

それにしても、あの犯人が紅井だったとは。

須「ああ、あの紅井って奴は、真中家族に相当な恨みを持ってんじゃねぇ?」

彩「多分ね」

あ、今は衣里の家に行く途中だよ。

自分の家で、ラピスラズリの指輪をじっくり見てるからね。

まぁ、報告会議もあるんだけどさ。




その時、私達は知らなかった。

紅井が言ってた事に関わってしまうとは………

☆15☆→←☆13☆


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (60 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
29人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

リン - 忙しければ、そのままでも大丈夫ですが、できれば教えてほしいです。 (2022年1月15日 16時) (レス) id: a6b1297b7c (このIDを非表示/違反報告)
リン - あの、占いツクールのこういうお話を作る時ってどうやるんですか?作ってみたいので教えてください。 (2022年1月15日 16時) (レス) id: a6b1297b7c (このIDを非表示/違反報告)
英子(プロフ) - hanaさん» 誤字脱字の注意、ありがとうございます。今すぐに直しますね。 (2018年4月26日 13時) (レス) id: e36b0e5bab (このIDを非表示/違反報告)
hana(プロフ) - 21ページ、are you lady 間違えると思います これだと、「あなたは女?」になります。だから、ladyを、readyにかえてね!!  (2018年4月26日 12時) (レス) id: be288b1025 (このIDを非表示/違反報告)
英子(プロフ) - よっちゃんさん» あぁ、全然大丈夫☆ てか、よっちゃんの「リョッ!」って久しぶりに聞いたかも。 (2018年4月25日 22時) (レス) id: e36b0e5bab (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:月宮英子 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/e36b0e5bab1  
作成日時:2018年3月19日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。