検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:33,870 hit

病みゲーム48 ページ3

……誰?

警戒心を張りながら、ドアの方を見つめる。
 
緑間くんはさっき出掛けたばかりだし、だからといって、他の人とには知らせてないって……言っていたよね?

『っ……………』

高「Aちゃん、いる?」

扉の向こうから聞こえた声は……

『高尾さん……?』

頭が真っ白になりながら、ポツリと呟いた。

高「あっ、やっぱりいた」

『たっ……高尾さんは、どおして此処に……』

口元が揺れて、途切れてしまった。

高「緑間に頼まれてな。話の内容は大間かだけど知ってるよ」

『緑間くんが……?』

話したってこと?

でも、そっか…

高尾さんは、緑間くんの相棒てき存在だもんね。

高「この扉、開けてもらっていい?」

そう言われると、直ぐ様ドアのぶに手をかけた。


【_______いいか、絶対に誰が来ても開けるな!】

空白の頭に囁かれた。

それは、出ていく時に言われた、緑間くんの言葉。

その瞬間、開けようとしていた手を止める。

もし、緑間くんが高尾さんに頼んだのなら、なんで出ていくときそんなことを言ったのだろう?

不安感が漂う。

それに、ミーティングの時間なんだから、高尾さんが此処にいるのは、



______不自然だ………………


『っ…………』

高「Aちゃん?どうしたの?」

いつまで経っても開かない事に、高尾さんも困惑しているようだ。

……でも………でも

『高尾さんは…、どうして此処に?』

高「ん?何言ってるの?緑間から頼まれたに……『そんなはずないです!』………」

『そんなはず……ないんですよ……』

しばらくの沈黙は、私の心臓を高鳴らせる。

『…高尾……さん……』

高「クッ……ハハハッ……もう、ダメだ。ククククッ…ハハハハハッ………」

甲高い声を響かせながら笑っている。

『っ!………』

高「ハハッ……いやーまさかバレちゃうとは思わなかったわー」

今だ声をふらつかせながら、高尾さんは言う。

高「フッ…でも、満更天然ちゃんって、訳でもないみたいだね?どう、自分が愛されてるっていう実感の感想は?」

『っ……何を言って……』

高「あれ、まだ見てみぬ振りをするの?あれだけ皆に、ヤられてるのに…」

『!?……………』

高「あぁ〜、それとも。もう一人に絞って、好きな人いる、とか?」

『いい加減にしてください!!』

耐えきれずに、怒声をあげた。

どうして、そんな言い方をされなくてはいけないのか…

高「じゃー最後に、俺と良い夢見ようよ
___なぁ?」

病みゲーム49→←病みゲーム47



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (133 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
182人がお気に入り
設定タグ:黒バス , ヤンデレ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

るみかん(プロフ) - めちゃくちゃいいです!更新頑張って下さい! (2015年7月9日 18時) (レス) id: 0c2ece788f (このIDを非表示/違反報告)
プリンちゃん - 今まで読んだヤンデレ小説の中で、 一番おもしろいです!! これからも再新頑張って下さい。 応援しています。 (2015年5月18日 0時) (レス) id: 3d38f816ce (このIDを非表示/違反報告)
ふわふわ。(プロフ) - 5648>>病みつきゲームの1を見てすごくよくてあっとゆーまに読んでしまいました…(*ノωノ)2もこれから読んで楽しみます!ヤンデレ最高です☆頑張って下さい!! (2015年5月10日 23時) (レス) id: a5eb35bf7f (このIDを非表示/違反報告)
みやはら - 更新頑張ってください( ̄^ ̄)ゞ待ってます! (2015年2月10日 0時) (レス) id: eea8b52709 (このIDを非表示/違反報告)
5648(プロフ) - 華威李(^ω^=^ω^)さん» コメントありがとうございます*これからも、応援よろしくお願いいたします! (2015年1月28日 16時) (レス) id: d69dc2f124 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2014年9月15日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。