検索窓
今日:8 hit、昨日:21 hit、合計:2,867 hit

ページ12

容姿
キミの世界メーカー」マサキ様より

自らを「愛嬌は良い」と賞賛しているが、何となく小馬鹿にしているように見え、癪に障るので何とも言えないのだが。

毒々しい紫の髪色、目に悪い。髪型は毎朝ワックスでセットしており、触ろうとすると容赦無く手を振り払う(恋人は別)。。
瞳には生力が無く、そしてドス黒く濁っているため時々目を合わせるとゾッと悪寒がする事も…。加えてハイライトが無いのが余計に恐ろしく感じる。焦点が合っていないので何処を見ているのか分からない。

私服は流行物ばかりでモノトーン系統が多い。ネイルやピアスをジャラジャラ身に付けている。



身長
175cm



サンプルボイス
「デスゲーム?…なにそれ楽しそうじゃん、ホラゲとかラノベみてぇ
ん、なに?……嗚呼…怖かねぇよ、寧ろこういうのって楽しんだもん勝ちじゃね?」

「…うわ、首輪付けさせるとか趣味悪すぎんだろ
この無駄な差し色とかマジでだせぇんだけど」

「肩の力抜いていこうぜ、堅苦しく生きてもいい事無いっしょ
……能天気?……ふぅん、お前には俺が能天気に見えるんだ
…………そんな訳無ぇのにな、ホント馬鹿なヤツ」

「それを知って俺に何か利益があるわけ?
……誰が死のうが俺には関係無いし、何より他人の命なんてどうなろうが知ったこっちゃない
……ま、精々頑張れよ」

「あ………や、ちが……俺、は、東を殺してなんか……違う…違うッ!!!!
…………俺が東だ……俺が東にならなきゃ…ダメなんだ」

「は、ははっ……えげつねぇの……みっともねぇ面晒して今更生き残ろうとは思えねぇわ
つーか、俺、死んで当然か……」



*

│→←【あの日の記憶は夢なのか。】諏佐 東



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
6人がお気に入り
設定タグ:甘夏ん家
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

甘夏蜜柑(参号機)(プロフ) - 琥珀@中也が尊いさん» 大丈夫ですよ、お待ちしておりますね (2020年7月5日 20時) (レス) id: 5d12f48d3e (このIDを非表示/違反報告)
琥珀@中也が尊い(プロフ) - 今からそちらへ伺わせていただいても宜しいでしょうか? (2020年7月5日 20時) (レス) id: 514b4bbba8 (このIDを非表示/違反報告)
琥珀@中也が尊い(プロフ) - 甘夏蜜柑(参号機)さん» ありがとうございます。少し時間が開きましたらそちらへ伺わせて頂きます。 (2020年7月5日 19時) (レス) id: 514b4bbba8 (このIDを非表示/違反報告)
甘夏蜜柑(参号機)(プロフ) - 琥珀@中也が尊いさん» お声掛けありがとうございます。是非とも組ませていただきたいです! (2020年7月5日 18時) (レス) id: 5d12f48d3e (このIDを非表示/違反報告)
琥珀@中也が尊い(プロフ) - 見てもらった方が早いかもしれません。こちらからお願いします【https://uranai.nosv.org/u.php/hp/matugematu4/】 (2020年7月5日 14時) (レス) id: 514b4bbba8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:甘夏蜜柑 x他1人 | 作者ホームページ:Nothing  
作成日時:2020年5月21日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。