検索窓
今日:3 hit、昨日:5 hit、合計:299,726 hit

ページ48

「志麻子ちゃんもいれてぇー?」

「来るな変態」


志麻さんが裏声で寄ってきた。いい感じにきしょくて好きです。


「こらまーしぃ帰るよー」

「けどそれじゃあ女子ときた意味ないやんけ〜 ……坂田むさ苦しいわ!」


凄い形相でくっついてる坂田さんを引っ剥がす志麻さん。美香の目をそっと覆ったけど遅かった。そんなにやけないで。


「ごめんAちゃんたち、まーしぃがこんなんなっちゃったから遊んでくれん?」


「あはは、仕方ない、遊んでしんぜよう」

「え、くろちゃんなの?別にええけどさ……」

「おいてめえ遊んでやらねぇぞ」


今なら特典でAちゃんがついてくるぞ!と腕を引っ張られた。途端に輝く志麻さんの顔。


「遊ぶ!!!」

「わしとの差はなんなの」

「……胸?」

「どこ見てんだぶっころすぞてめぇ」

「あセコム(うらたん)が来た」


志麻さんがわたるの手により海に沈まされていた。



「で、何して遊ぶの?」

「……ビーチボール、とか?」

「うっわあ定番やなセンラ」


笑顔で否定しながらも「じゃあレンタルしてくるわ」と売店に歩いていった志麻さん。なんかこういうの率先してできるの素晴らしいと思います。



「……ねねA」


ちょん、と美香にお腹をつつかれた。


「なんだい美香くん太ってると言いたいのかい」

「いや、違うんだけど」


割と真顔。こいつが素で真面目なのは珍しいからきちんと聞く。


「ここ」


さらりとわたしの胸を撫でられる。君よりは無いよねごめんね。


「ん?どうしたんだい自慢かい」

「そうじゃなくて!」


見て、と指さされる。そこはパーカーで隠されているけど、さっきわたるにつけられたキスマが。

それが今は服が濡れて透けてしまい、見えてしまっている。


「な、にこれやば」

「お熱いことで〜」

「うるさいわ」


手で隠しながらそっぽをむく。さっきまで真面目だったのは今ふざける為かよもういやだ!!


「ん、Aちゃんどうしたん〜?」

「わっああセンラさん今は来ないでください……!」


恥ずかしすぎて少し強引に突っぱねると「Aちゃんに嫌われた……」と泣き顔で去っていった。

あああああごめんなさいとても好きです今は恥ずかしいのです……!!

*→←*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (213 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
545人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

絵怜音(プロフ) - 亀さんさん» コメントありがとうございます!お、たすくさん!亀さんになってもよろしくです!リクエストありがとうございました!楽しく書かせて頂きました! (2020年3月20日 12時) (レス) id: d5db198697 (このIDを非表示/違反報告)
亀さん - あ。間違えた。お久しぶりです!!!もと翼。ーたすくーです! (2020年3月20日 12時) (レス) id: 1af3b4280f (このIDを非表示/違反報告)
亀さん - え。死んだ。リクエスト書いてくださってる……! (2020年3月20日 11時) (レス) id: 99a2eebfea (このIDを非表示/違反報告)
絵怜音(プロフ) - 彩華 ぴあのさん» コメント&リクエストありがとうございます!ナンパの人、懐かしいですよねw笑って頂けて嬉しいです。リクエスト了解致しました!ぜひ書かせて頂きます! (2020年3月20日 8時) (レス) id: d5db198697 (このIDを非表示/違反報告)
彩華 ぴあの(プロフ) - ナンパの人ので吹きました(笑)超懐かしい……もうあったらすみません。リクエストで女の子の日のエピソードを……お願い出来ませんか? (2020年3月19日 22時) (レス) id: 4d63d0190f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:絵怜音 | 作成日時:2020年2月7日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。