検索窓
今日:2 hit、昨日:6 hit、合計:152,896 hit

木兎光太郎 ページ32






〜高校1年 入学式〜



うわ、梟谷可愛い子多っ!!!!



存在感消して行かなきゃな…




私は約1ヶ月と少ししか梟谷に通わなかった



その間に話したのは多分…先生と、木兎光太郎ただ1人だったと思う



兎「うおおおおお避けろ!!!!!!!!」



『え』



ドォンッ!!!!!!!!!



『っ…いった……』



げ、木兎光太郎



兎「ゴメン!!!!!!!!ホントゴメン!!!!ちょっと今センセーに追いかけられ」



先「木兎おおおお!!!!!!!」



兎「ゲッ……ちょっと担ぐ!!!!!!」



『は?え、ちょっ』ガシッ



『ぎゃああああああああああああああぁぁぁああ』








兎「ゴメンな…(ショボン」



『い、いや別にいいけど…走るのはやめようねあと人攫い』



兎「え、許してくれんの!?」パアッ



なんだコイツ人の話聞かねぇな()



兎「てかお前同じクラスの奴だよな!!!えっと…名前……あっ、赤葦だ!!!!!」



『え、覚えてるの?私影うっっっすいのに』



兎「地味すぎて逆に目立ってる!!!!!」



『うぉいマジかよ()』



兎「お前面白いなっ!!なぁなぁ、部活入んねーの!?」



『いやぁ…それは無理かなーなんて』



兎「え、なんで!?マネやってくんない?!!」



『いや男バレ可愛いマネ2人入ってるでしょ!?』



兎「Aにも入って欲しい!!」



『……却下〜〜〜てか木兎クン私に教室で話しかけてこないでね、目立ちたくないから』



兎「え…(シュンッ」



うわそんな捨てられた子犬みたいな目で見てくるな…!!!



『……じゃ、じゃあ…休憩時間なら、いいよ。人目につかないとこでならね』



兎「え、マジ!?じゃあ昼休憩ここな!!!!飯一緒に食おーぜ!」パアッ



『…あはは、いいよ。木兎クンあれだね、顔にすぐ出るね』



兎「?てか、俺の事名前でいいからなー!!じゃ!!!!!また明日の昼ここでな!!」



『…変なやつ』








京治は多分、木兎のことをよく分かってる



…さすが、私の弟くん



赤(…烏野はそろそろウチがどういうチームかわかった頃。…つまり木兎さんから意識が逸れる頃。そして木兎さんは打ちたくてそわそわし出す頃!!!)



フワッ『……はは!!』



ズドッ



ピーーーーーーーーーーーッ




『いいね、梟谷……面白っ!!!!!』

不穏な空気→←VS梟谷



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (115 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
363人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 赤葦 , 烏野高校
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ポン助(プロフ) - せつなさん» ありがとうございます!!笑っていただけたら嬉しいですw (2020年7月11日 15時) (レス) id: 75003b15e7 (このIDを非表示/違反報告)
ポン助(プロフ) - 藍琉さん» ありがとうございます頑張りますー!!!めっちゃ嬉しいです(*´∀`*) (2020年7月11日 15時) (レス) id: 75003b15e7 (このIDを非表示/違反報告)
せつな(プロフ) - あ、好きですww (2020年7月11日 9時) (レス) id: 85ed5b09d9 (このIDを非表示/違反報告)
藍琉(プロフ) - とてもおもしろいですw続き楽しみです!!!!!応援してます!!頑張ってください!!!!!! (2020年7月11日 0時) (レス) id: e2f068ce6d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ポン助 | 作成日時:2020年7月10日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。