検索窓
今日:4 hit、昨日:5 hit、合計:9,493 hit
☆注意
○最低限のルールは守ってください

○ご本人様には関係ありません。
  ただ、名前を借りさせてもらってます。

○リクエストは…そもそも中編集にリクエストとかいるのかな…?
  まぁ、とりあえず基本なんでもOKです。(哀しい系、ヤンデレ系、カップリング系)
  それと、題名の前に(・・)【★】が付いてるならリクエストです。
  ※R系は書けません。

○ちなみに【◆なら哀しい系】【▼ならヤンデレ】【■ならカップリング系】の印が
  題名の後ろに(・・・)付いていますので、苦手な方は、それを見て飛ばしたりしてください。

○マスコットキャラクターの人は人間バージョンです。

○女性陣の3人もいますので、その場合は大体百合になります。
  苦手な方は飛ばして頂けるといいかもです。

○なんとな〜く、中編の物語を書くだけです。

○たまに、夢主出ないかも…?(特にカップリング系の方だと)



あ、お暇でしたら、短編集の方もやっていますので、是非。

カラフルなピーチの彼らの短編集執筆状態:完結


 
 

 

 
 
 

おもしろ度の評価
  • Currently 9.06/10

点数: 9.1/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
20人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぬこ大好き人間(プロフ) - mimiさん» 確かに、ハッピーエンドもいいですよね!応援ありがとうございます。これからも頑張りますね(^^)。 (2022年8月26日 18時) (レス) id: 536721a188 (このIDを非表示/違反報告)
mimi - どぬひろ→推しだったからやばい私はどちらかというとハッピーエンドの方が好きかも!これからもがん張ってください! (2022年8月26日 17時) (レス) @page9 id: 066a29b42e (このIDを非表示/違反報告)
ぬこ大好き人間(プロフ) - ヒメさん» そんな風に思っていただき、大変嬉しいです(^^)。 (2022年8月25日 13時) (レス) id: 536721a188 (このIDを非表示/違反報告)
ヒメ - おもろいです (2022年8月25日 9時) (レス) @page9 id: 9018a5d207 (このIDを非表示/違反報告)
ぬこ大好き人間(プロフ) - ぷちさん» ありがとうございます(^^)。私は、そんな語彙力ないですよ。逆に私の方が語彙力貰いたい方です(笑)。 (2022年8月6日 9時) (レス) id: 536721a188 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:推しぬこ。 | 作成日時:2022年7月31日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。