検索窓
今日:4 hit、昨日:25 hit、合計:74,824 hit

一目惚れされてみた ページ37

※本来ならリクエストの【病んでみた】から更新する予定でしたが、
  どうしてもネタが思いつかず、こっちからにさせてもらいました。すみません…

『こんにちは!』





じゃぱぱさん
「……………っ!…こ、こんにちは〜…///」
彼は貴方に一目惚れしたようで、ボーッとしていたので少し反応が遅れてしまいます。
いつもの元気いっぱいの彼の面影はなく、乙女のような表情をしている彼しかいません。
「…可愛い人だったなぁ…///」
貴方がいなくなった時に、彼はそう呟きますね。



たっつんさん
「…こんにちは〜!」
彼は至って普通に挨拶を返してくれます。
「え、俺、もしかして、一目惚れした…?………嘘やろ?!…そんな訳な…っ…///」
貴方がいなくなった時に、彼は自分に問いかけるようにそう言いますね。
彼が否定しようとした瞬間に、貴方の笑顔を思い出して思わず顔が真っ赤になります。



ゆあんさん
「…お、おはようごさいます!…じゃなくて、こんにちは!///」
彼は緊張して、思わずそう返してしまったようです。
すぐに言い直して挨拶を返してくれましたけど。
「どうしよう、やらかしたぁ〜…!………う"〜…///」
貴方がいなくなったら、彼は一人で顔を赤くしながら先程の事を後悔してますね。



なおきりさん
「…こんにちは。いい天気ですよね!貴方も散歩ですか?」
彼はコミュ力が高いですね。初めて会った貴方にも明るく接してくれました。
そのお陰で、貴方も話しやすくなって、お互いに少し立ち話をしました。
「………僕、あの人の事が好きなのかな…?///」
貴方と別れた後の彼は顔を赤らめ、先程の事を呟きますね。



うりさん
「…ぇ、あ、えっと………こ、こんにちは。」
彼は初めて喋る人、しかもその人に一目惚れしたので
いきなり貴方に話しかけられて困惑して言葉に詰まったようです。
「…絶対、俺、可笑しかったよな………最悪…///」
貴方がいなくなった後は、赤くなってる顔を両手で隠して、先程の事を呟きます。



どぬくさん
「こんにちは〜…お散歩ですか?奇遇ですね、俺もです。」
彼もコミュ力が高いようです。ですが、少し顔が赤くなっているように見えます。
貴方は気付かなかったと思いますが、貴方と話してる時の彼の獣耳、
嬉しそうにピョコピョコしてましたよ。貴方がいなくなった後に彼は気付いたようですね。
「…あ、つい、耳が………気付かれてないよね…?///」

続き→←★続き◆



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (92 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
134人がお気に入り
設定タグ:カラフルピーチ , 短編集 , からぴち   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

虫なんてタヒねばいいのに☆ - めっちゃ好みです…今までたくさん短編集や反応集を見てきましたがその中でも1番大好きです!!!!一人ひとりの反応がリアルで、自分が本当に言われてるみたいでした…!リクエストしたいんですが、性別転換とか見てみたいです! (3月20日 19時) (レス) @page44 id: d010ee6f51 (このIDを非表示/違反報告)
、、、 - めっっっちゃ好みの短編集です!私もリクエストしてもいいですか…??夢主とキャラが照れたらダメ!キノコ狩りに出て夢主がキャラを照れさせたらというお話を書いてもらいたいです!!無理なら大丈夫です😊作者様の体調や予定が優先ですから!🙏 (8月13日 9時) (レス) id: a6f5da6473 (このIDを非表示/違反報告)
りお - えっと、リクエストいいですか!夢主がガールズデイが来たときの、からぴちの反応を書いてほしいです!この作品、見ていてとてもドキドキして、いい勉強になります!これからも頑張ってください!! (7月28日 0時) (レス) id: cbb55ca80e (このIDを非表示/違反報告)
もも - ★からぴちメンバーが吐いちゃって、夢主が看病するってやつできますか! (6月29日 23時) (レス) id: ff5a49750f (このIDを非表示/違反報告)
夏油はサマーオイルだお☆ - ウッヒョアウホオオオオオオオオオオ!(訳)作者さん好きです結婚してください☆(((黙れカス (2023年4月24日 21時) (レス) @page45 id: 5a68b98a8e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:推しぬこ。 x他1人 | 作成日時:2022年4月4日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。