検索窓
今日:4 hit、昨日:19 hit、合計:74,749 hit

続き ページ38

※本来ならリクエストの【病んでみた】から更新する予定でしたが、
  どうしてもネタが思いつかず、こっちからにさせてもらいました。すみません…

『こんにちは!』





もふさん
「あ、どうも。こんにちは。」
普通に挨拶を返してくれて、彼と貴方は少し立ち話をしますね。
彼は平然と挨拶を貴方に返してくれているように見えますが、心の中は荒ぶっていますよ。
なので、貴方もあまり変な質問はしないようにしましょうね。
「…(冷静沈着、冷静沈着だ、俺…ここで変に返したら、第一印象が悪くなる。耐えろ、俺!)」



ヒロさん
「…ぁえっ…こ、こんにちは………あの…いきなりですけど、一目惚れしました。好きです…///」
勇気ありますね、彼。流石に急な告白には貴方も驚いて固まってしまいますね。
ですが、初対面なので、友達からと貴方が返事をすると
彼は普通に嬉しそうな表情をしますね。
「本当ですか?!…じゃあ、俺、貴方を落とせるように頑張りますね。」



シヴァさん
「こんにちは。お姉さん、綺麗ですね!」
彼は、さぞ当然かのように貴方を褒めてくれます。
貴方がその事が素直に嬉しくて、はにかみながらお礼を言うと、彼は顔を赤くなりますね。
「…っ〜〜〜………あの笑顔は反則でしょっ…!///」
貴方がいなくなった後に、彼は貴方の笑顔を思い出して、余計に顔が真っ赤になってました。



のあさん
「…っ??………あ、こんにちは!いいお天気ですよね!」
彼女は、貴方を見て、心臓がキューッとなる感覚に、首を傾げます。
彼女は少し鈍感なので、貴方に一目惚れした事が一瞬、理解出来なかったようです。
なので、返事に遅れてしまいます。貴方がいなくなったら、彼女は一人言を呟きますね。
「…私、あの人の事が好きなのでしょうか…?///」



えとさん
「こ、こんにちは…!」
緊張してるのか、少し声が震えているように感じます。ただ、すれ違いざまに
挨拶をしていたので、貴方と彼女は挨拶をすると、お互いに自分の目的地に向かいますね。
貴方と別れた後の彼女は、時差で貴方に一目惚れしたと分かって急に顔を赤くしますね。
「…??……………なっ?!…///」



るなさん
「…ぁ、えっと…こんにちは…///」
彼女は初対面の人だと、緊張するようですね。
それに貴方に一目惚れしたので、余計に緊張して、更には顔が真っ赤になってましたよ。
「…どうしましょう………一目惚れしちゃいましたぁ…!///」
彼女は貴方がいなくなった後にそう呟きました。

作者が語るだけ。→←一目惚れされてみた



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (92 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
133人がお気に入り
設定タグ:カラフルピーチ , 短編集 , からぴち   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

虫なんてタヒねばいいのに☆ - めっちゃ好みです…今までたくさん短編集や反応集を見てきましたがその中でも1番大好きです!!!!一人ひとりの反応がリアルで、自分が本当に言われてるみたいでした…!リクエストしたいんですが、性別転換とか見てみたいです! (3月20日 19時) (レス) @page44 id: d010ee6f51 (このIDを非表示/違反報告)
、、、 - めっっっちゃ好みの短編集です!私もリクエストしてもいいですか…??夢主とキャラが照れたらダメ!キノコ狩りに出て夢主がキャラを照れさせたらというお話を書いてもらいたいです!!無理なら大丈夫です😊作者様の体調や予定が優先ですから!🙏 (8月13日 9時) (レス) id: a6f5da6473 (このIDを非表示/違反報告)
りお - えっと、リクエストいいですか!夢主がガールズデイが来たときの、からぴちの反応を書いてほしいです!この作品、見ていてとてもドキドキして、いい勉強になります!これからも頑張ってください!! (7月28日 0時) (レス) id: cbb55ca80e (このIDを非表示/違反報告)
もも - ★からぴちメンバーが吐いちゃって、夢主が看病するってやつできますか! (6月29日 23時) (レス) id: ff5a49750f (このIDを非表示/違反報告)
夏油はサマーオイルだお☆ - ウッヒョアウホオオオオオオオオオオ!(訳)作者さん好きです結婚してください☆(((黙れカス (2023年4月24日 21時) (レス) @page45 id: 5a68b98a8e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:推しぬこ。 x他1人 | 作成日時:2022年4月4日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。