検索窓
今日:31 hit、昨日:55 hit、合計:74,934 hit

慰められてみた◆ ページ19

『…ッ…うぅ…』





じゃぱぱさん
「…大丈夫かい?なんかあったの?
  言えるんだったら、俺に話してみて。」
貴方が一人で静かに泣いていると何時からいたのか分かりませんが彼が後ろにいました。
それで彼は貴方に優しげに問いかけますね。泣いてる訳を言っても言わなくても
「頑張ったね。」って彼は言ってくれるので、貴方は更に泣いてしまいますね。



たっつんさん
「…すまん。俺には、これしか出来へんけど………
  少しでもええから、話してみぃ?俺が力になったるから。」
彼は、体育座りの貴方と目線を合わせるため、屈んで先程の事を言いますね。
そして、貴方の髪をわしゃわしゃと少し荒く撫でます。それでも、彼のその撫で方に
優しさと心強さを感じて、貴方は、また涙ぐんでしまいますね。



ゆあんさん
「…………………………」
彼は、特に何も言いませんが、貴方をギュッと優しく抱き締めてくれます。どうやら、彼は
こういう時、どういう言葉を掛ければいいのか分からなかったようです。
それでも、貴方は彼のさりげない優しさと温かさで、安心して涙が出てきます。
それに、貴方の気が済むまで、彼はずっと抱き締めてくれますよ。



なおきりさん
「僕に出来る事があれば言ってください。遠慮は、いりませんよ。
  なんで?って………そりゃ、僕だってAの力になりたいんですから。」
貴方は彼にずっと泣いてる事を隠していましたが、どうやら彼にはバレバレだったようで…
彼は、そう言いながら貴方の涙を拭ってくれます。そして、貴方が落ち着いたら
彼は貴方の額に優しくキスを落としますね。



うりさん
「…泣くなよ。泣いたら、せっかくの可愛い顔が台無しになるだろ…
  …でも、今だけ。今だけは、いっぱい泣いとけ。そしたら、少しはスッキリするだろ?」
少し不器用な彼ですが、その表情と言い方は表現出来ない程の優しさと哀愁を帯びています。
貴方が苦しんだり哀しんだりすると、彼も苦しんだり哀しんだりします。
それぐらい貴方が大切だからこそ、貴方が辛い時は沢山慰めてくれますよ。



どぬくさん
「…これでも食べて、元気出そう?溜め込み過ぎは良くない。
  たまには休憩しよ、今は俺もいるでしょ。好きなだけ泣いてもいいんだよ。」
貴方が一人で涙を堪えていると何処からともなく、彼が貴方の目の前に来て
そして貴方の大好物をくれます。彼が最後の言葉を言った瞬間
貴方は歯止めが効かなくなったのか、泣きじゃくってしまいます。

続き◆→←ちょっと息抜き。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (92 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
134人がお気に入り
設定タグ:カラフルピーチ , 短編集 , からぴち   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

虫なんてタヒねばいいのに☆ - めっちゃ好みです…今までたくさん短編集や反応集を見てきましたがその中でも1番大好きです!!!!一人ひとりの反応がリアルで、自分が本当に言われてるみたいでした…!リクエストしたいんですが、性別転換とか見てみたいです! (3月20日 19時) (レス) @page44 id: d010ee6f51 (このIDを非表示/違反報告)
、、、 - めっっっちゃ好みの短編集です!私もリクエストしてもいいですか…??夢主とキャラが照れたらダメ!キノコ狩りに出て夢主がキャラを照れさせたらというお話を書いてもらいたいです!!無理なら大丈夫です😊作者様の体調や予定が優先ですから!🙏 (8月13日 9時) (レス) id: a6f5da6473 (このIDを非表示/違反報告)
りお - えっと、リクエストいいですか!夢主がガールズデイが来たときの、からぴちの反応を書いてほしいです!この作品、見ていてとてもドキドキして、いい勉強になります!これからも頑張ってください!! (7月28日 0時) (レス) id: cbb55ca80e (このIDを非表示/違反報告)
もも - ★からぴちメンバーが吐いちゃって、夢主が看病するってやつできますか! (6月29日 23時) (レス) id: ff5a49750f (このIDを非表示/違反報告)
夏油はサマーオイルだお☆ - ウッヒョアウホオオオオオオオオオオ!(訳)作者さん好きです結婚してください☆(((黙れカス (2023年4月24日 21時) (レス) @page45 id: 5a68b98a8e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:推しぬこ。 x他1人 | 作成日時:2022年4月4日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。