検索窓
今日:14 hit、昨日:8 hit、合計:74,696 hit

続き◆ ページ20

『…ッ…うぅ…』





もふさん
「…よしよし、よく頑張ったね………人間ってさ、溜め込んでばかりいると…
  絶対に…何時かは壊れてしまうんだ。俺は、Aには、そうなってほしくない…」
彼の表情は、困っているような苦しんでいるような…そんな笑みを向けてきます。もし、彼に
一度も頼りもせずに自サツでもしてみてください、彼は絶対に貴方の跡を追いますよ?
それが嫌なら、少しでも相談しましょう。彼なりに真剣に考えてくれます。



ヒロさん
「…わっ!なーに泣いてんのって!…あ、ビックリした?ははっ、A
  凄く変な顔になってるよww怒らないでよ〜……………辛かったら、何時でも頼ってね。」
いつの間にか貴方の後ろにいた彼。貴方はそれに気付かずに泣いてると、彼に急に驚かされます。
一見、シリアルクラッシュだと思いますが…彼なりに明るく振る舞い、慰めてくれてますよ。



シヴァさん
「…………………………
  …あ、A。これ、淹れといたから飲みなよ。」
彼は、赤色の誰かと同じでこういう時、どういう言葉を掛ければいいのか分からないようです。
それでも、貴方が落ち着いてくると、彼は貴方のために淹れてくれたココアをくれました。
彼は少し哀愁を帯びている表情で貴方に微笑んできますね。



のあさん
「…辛かったら、私に言ってくださいよ…失ってからでは遅いんですから…
  だから、私を後悔させないために相談してください…」
彼女は貴方を強く抱き締めますが、抱き締めてくれてる彼女の体は小刻みに震えています。
その震える彼女を貴方は力なく抱き締め返すと、彼女からも嗚咽が聞こえてきますね。
きっと彼女は、貴方がいなくなってしまうのでは、と不安になったのでしょう。



えとさん
「どうしたの?!え、気にしないでって…気にしない訳ないじゃん!
  …私、そんなに頼りない?………じゃあ、なんで、泣いてるのか、聞いてもいいかな…?」
貴方が泣いてるのに気付くと彼女は少し驚きながらも理由を聞いてきます。
先程の事を言う彼女は今にでも涙が溢れそうになりながらも、必死に涙を堪えていますね。



るなさん
「…私、泣いてる時、Aに慰められてとても嬉しかったんですよ。
  ………今、その恩を返す番ですよね。」
彼女も挫けそうになった時があり、その時は貴方が慰めましたね。
ですが、現に今、貴方が辛くて泣いていると何処からともなく彼女が来ます。
今度は彼女が貴方の助けになる番なんでしょうね。

★歌ってみた→←慰められてみた◆



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (92 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
133人がお気に入り
設定タグ:カラフルピーチ , 短編集 , からぴち   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

虫なんてタヒねばいいのに☆ - めっちゃ好みです…今までたくさん短編集や反応集を見てきましたがその中でも1番大好きです!!!!一人ひとりの反応がリアルで、自分が本当に言われてるみたいでした…!リクエストしたいんですが、性別転換とか見てみたいです! (3月20日 19時) (レス) @page44 id: d010ee6f51 (このIDを非表示/違反報告)
、、、 - めっっっちゃ好みの短編集です!私もリクエストしてもいいですか…??夢主とキャラが照れたらダメ!キノコ狩りに出て夢主がキャラを照れさせたらというお話を書いてもらいたいです!!無理なら大丈夫です😊作者様の体調や予定が優先ですから!🙏 (8月13日 9時) (レス) id: a6f5da6473 (このIDを非表示/違反報告)
りお - えっと、リクエストいいですか!夢主がガールズデイが来たときの、からぴちの反応を書いてほしいです!この作品、見ていてとてもドキドキして、いい勉強になります!これからも頑張ってください!! (7月28日 0時) (レス) id: cbb55ca80e (このIDを非表示/違反報告)
もも - ★からぴちメンバーが吐いちゃって、夢主が看病するってやつできますか! (6月29日 23時) (レス) id: ff5a49750f (このIDを非表示/違反報告)
夏油はサマーオイルだお☆ - ウッヒョアウホオオオオオオオオオオ!(訳)作者さん好きです結婚してください☆(((黙れカス (2023年4月24日 21時) (レス) @page45 id: 5a68b98a8e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:推しぬこ。 x他1人 | 作成日時:2022年4月4日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。