検索窓
今日:24 hit、昨日:21 hit、合計:3,368 hit

勝利の夜 〜2〜 ページ20

「はい…。…そう言えば、今日コックコートに着替える時、フロイド先輩とセナ君に…印、見られちゃいましたよね…」

「ええ。二人はもう知っている事ですからね。二人とも何も言わないですし」

「しかも、筋肉の見せ合いっこなんて、テントの外でみんなの会話丸聞こえで、私恥ずかしくなっちゃいましたよっ…」

「ふふふ。結構面白かったですよ。フロイドとの筋肉勝負はまだついていませんが」

会話をしながらも、ジェイドはAの服を脱がせていく。

「本当に…仲が良いチームですよね…」

「これからも、四人で仲良くプリンを作っていくのですよ」

「はい。凄く嬉しいし、楽しみですっ」

ジェイドと会話をしていると、少しずつ緊張が解けてきた。

「まずはセナさんを育てなくては」

「そうですね」

ジェイドがAを抱きしめる。

「何度見ても…Aさんの身体は、とても…綺麗だ…」

「…ジェイド先輩にしか、見せません…」

「当たり前です」

「はい…。…ジェイド先輩…服の上からでも、温かい…」

「Aさんも、温かいですよ」

Aがジェイドの蝶ネクタイを外す。

「おや、僕の服、脱がせてくれるのですか?」

「でも、背が高すぎて…大変ですっ…」

「これなら、どうですか」

ジェイドが膝をついてくれた。

「ありがとうございますっ」

「ふふふ。上手に脱がせられますか?」

「頑張りますよっ」

Aは頑張った。





「やっぱり…服を着ていない方が、温かいですね」

早く浴室に入れば良いのに、二人は脱衣所で抱き合っていた。

「ええ。人って、こんなに温かいのですね。深海で生活している時には、こんなこと思ったこともありませんでした」

「ジェイド先輩って、人魚なんでしたよね」

「おや、忘れられていましたか?」

「だって、ここは陸ですよ?人魚は生活出来ないじゃないですか」

「人魚の僕は嫌いですか?」

「とても…綺麗でした…。また、ジェイド先輩の人魚姿、見たいです」

「ふふふ。それは良かった。さ。浴室へ入りましょう」

やっと浴室へ移動した。



シャワーで汗を流し、身体を綺麗にして、二人でバスタブのお湯に浸かる。

「ジェイド先輩?」

「何でしょう?」

「深海で生活する人魚は、温かいお湯に浸かっても大丈夫なんですか?」

「浸かれないこともないですが、あまり気持ちの良いものではありませんよ」

ジェイドはバスタブにより掛かりながら眉根を寄せて笑った。

勝利の夜 〜3〜→←勝利の夜 〜1〜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (6 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
5人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

魅樹(プロフ) - 五月雨さん» 五月雨様 ありがとうございます。いつも読んで頂いてとても嬉しいです。コメントを糧に、これからも書き続けていきます。引き続き読んで頂けたら嬉しいです。 (2023年2月12日 22時) (レス) id: e979216df4 (このIDを非表示/違反報告)
五月雨(プロフ) - うわぁ こんな展開になるなんて…ほんと涙出てきちゃいました。相変わらず素敵な作品ですねぇ〜これからも体調に気をつけて頑張ってください!あと、夢小説を荒らすやつにも気をつけてくださいね (2023年2月12日 21時) (レス) @page40 id: 5406dac44d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:魅樹 | 作成日時:2023年2月8日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。