検索窓
今日:7 hit、昨日:5 hit、合計:1,040 hit

再出発 〜5〜 ページ46

『リーチ選手はメンタルが非常に強い選手だと聞きます。運営委員の非常識な態度に屈することなく、今後の活躍に期待したいですね』

「好き勝手言っちゃってくれてるよねぇ〜」

「あんなにバッシングしてた番組なのに、今じゃ手のひら返しでこの報道…」

翌朝、フロイドとAがリビングで朝食を取りながらテレビを見ていた。

「そんなもんじゃん?オレは更に上を目指して頑張るよ〜」

「うんっ。フリースタイル、2連覇頑張ってね!」

「A。ずっと支えてくれててありがと。Aがいなかったら、ここまで来れなかったよ…」

「それは私も同じだよ!」

「会社でも結構色んな事、言われてたんだろ?」

「……そうだっけ?忘れちゃった〜」

「あははっ…。Aも打たれ強くなったねぇ〜」

「言いたい人には言わせておけば言いって、フロイド君がいつも言ってるから、私はそれをマネしてるだけだよ」

「そっか」

フロイドが食後のカフェオレをキッチンから持って来た。

「はい。オレ特製のカフェオレ〜」

「ありがとう!」





フロイドが復帰して初の大会、フリースタイル。
見事に2連覇達成した。

そして、フロイドの人気は戻った。

サムもどんどん実力をつけて行った。








翌年。

いつもの朝。
Aは大きな交差点で信号待ちをしていた。

ふと大きな建物の広告を見た。

〜諦めるな。前に進め…。昨日まで無かった広告…〜

スポーツ用品メーカーの広告だ。
フロイドがパイプの上からジャンプしようとしているシーンの写真だ。

「去年フリマでフロイドモデル売っちゃって損したぁ〜。まさか復帰するなんて思ってなかったもんねー…」

「もちろん買うでしょ?」

「当たり前じゃーん!使う用と取っておく用。2セット買っちゃう〜!」

「今年のフロイドモデル、ちょーカッコイイしねぇーっ」

〜凄いな…〜

Aの真後ろで女性2人が会話をしている。

周囲にはフロイドの広告を写真に収める人たちがちらほら見て取れた。

〜前より人気出た…かな…?〜




そして、ドーピング疑惑の大会から一年経ち。

フロイドはAと空港にいた。

「フロイドーっ!」

「いってらっしゃーいっ」

「四連覇頑張れーっ!」

ファンたちが今まで以上に集まり、声援を送る。

「ありがと」

フロイドは笑顔で手を振った。

「サムーっ!」

「サム君カワイイーっ!」

フロイドの後ろを歩くサムにも声援が送られる。

「ありがとうございますっ…」

再出発 〜6〜→←再出発 〜4〜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:魅樹 | 作成日時:2023年6月15日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。