検索窓
今日:13 hit、昨日:34 hit、合計:1,080 hit

再出発 〜1〜 ページ42

──この度の、フロイド・リーチ選手のドーピングについて、第三者委員会と共に調査を進めて参りました。
現段階では、リーチ選手の失格の取り消しは認められません。
しかしながら、警察からのドーピングに関する重要な報告を受け、リーチ選手の無実が証明出来る事が確認出来次第、失格の取り消しを検討していく所存です。
ドーピングは決してあってはならない行為です。
引き続き、調査・確認・検討を行い、後日皆様にはリーチ選手への正式な対応を発表致します。──



フロイドはAを連れて事務所にやって来た。

「凄い上から目線ね」

メグが運営委員の文書を見ながら呆れた。

「フロイド君に謝罪の一言もないですね…」

「認めたくねぇんじゃね?ドーピング検査室に不正出来る隙を作っちゃってたワケなんだしぃ」

「フロイド。残念だけど、来月の大会の出場は諦めてちょうだい」

「分かってるよ。連盟の選手登録抹消だって取り消されてないんだしさ」

「去年初めて開催されて、せっかく2連覇狙いだったのに…」

「ま、サムがどこまで伸びてくるかだよなぁ」

「サムにとったら初めての大会。とりあえず大会の空気に慣れてもらえれば良いんじゃないかしら」

「ぬるい事言ってんじゃねぇーよぉ」

「こんな事があった後なのよ?アンタだってバッシングされてメンタルボロボロだったじゃない」

「別にバッシングでボロボロになったんじゃねぇよ…。それもあるけど…、もう、パルクール出来ねぇんじゃねぇかって、そっちの方が怖かったのぉ」

「ふんっ。アンタも怖いって思う事、あるのね」

「オレを何だと思ってんだよぉ…。オレだって人間だぜ?みんなと同じ感情持ち合わせてんの〜っ」

「人間じゃなくて人魚でしょっ」

「いちいちうるせぇ〜っ」

「うふふ…。でも、本当に良かった…。選手復帰はまだ時間はかかるかもしれないけど、フロイド君の無実は証明出来たんだもん」

「そうね。あとは、処分取消しがいつになるかね…」

「まぁ、とりあえずは練習始められそうだから、少しサムに付き合ってやるよ。どーせオレはしばらく大会出れねぇし」

「サムも喜ぶわよ」

「可愛がってくれてたキーズとニコルが同時にいなくなっちゃったもんねぇ…。ニコルは追放なのは決まったけど、キーズはどーすんだろ…」

「珍しくアンタが他人を心配するなんて。槍でも降ってくるんじゃない?キーズはウチで再雇用したわ」

「再雇用?」

「ええ。マネージャーとしてね」

再出発 〜2〜→←犯人探し 〜15〜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:魅樹 | 作成日時:2023年6月15日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。