検索窓
今日:13 hit、昨日:5 hit、合計:1,046 hit

苦悩 〜7〜 ページ21

皆で夕食を取り、部屋へ戻る。

「食事中、去年戦った選手の名前が何度も監督から出てたけど、フロイド君の最初の対戦相手なの?」

「あぁ、ミリアか。うん。アイツが初戦勝ち抜けばね。たぶん勝ち抜いてくるけど」

「そっか…。じゃあ、フロイド君の初戦相手は?全然話に出て来てなかったよね?」

「キーズ。同じチームのヤツ」

フロイドがAをベッドに寝かせる。
そしてブラウスのボタンを外し始めた。

「あぁ…。キーズさん…。フロイド君がチームに入る前はキーズさんがトップ選手だったってメグさんから聞いたけど…。なんか、運が悪いね…。どうせなら、決勝で戦いたかったね」

「アイツが決勝まで残れる事はねぇよ。予選通過だって最下位で、タイムも1位のヤツと2秒以上も差があるんだよ」

フロイドがブラジャーの肩紐を肩から外す。
そしてAの大きな柔らかい胸に顔を埋める。

「柔らかい…」

「うん」

「いい匂い…」

「うん」

「抱いて良い?」

「ダメ〜っ」

「ケチぃ〜っ」

「帰れぇ〜っ」

「イヤだぁ〜っ」





翌日。

トーナメント戦が始まる。

フロイドたちは去年と同じ控室にいた。
隣の控室にはキーズがいる。

「フロイドっ。キーズだからって、気を抜くんじゃないぞ」

キーズの控室から戻って来た監督とトレーナーがフロイドに声を掛ける。

「そんなことしねぇよ」

「キーズはお前に本気で勝とうと気合いを入れている」

「ふーん…」

フロイドがAの所へ無表情でやって来る。
そして抱きしめる。

「いい匂い…」

「うん」

フロイドが一度深呼吸した。

「じゃ、行ってくるね」

「あ…うん…。頑張ってね…」

「うん」

フロイドはすぐにAから離れ、コースへ繋がる通路へ消えて行った。

「最短記録…」

「余裕な相手だからって、あれは無いわよね…」

Aとメグは通路を見つめた。


会場はフロイドと同じチームが対戦相手で、しかもそこそこ有名な選手な事もあり、盛り上がっていた。

「キーズもそれなりに強い選手なのよ。でも、フロイドが入った頃から他の国でも強い選手が目立ち始めた。あのオーリス選手がそうよ。彼もあっという間にトップアスリートの仲間入り」

「上には上がいるって事ですか…」

「フロイドの上は見たこと無いけどね」

「はぁ…」

Aとメグは観客席でフロイドとキーズを見守る。

2人が紹介され、スタート位置に向かう。

会場も静かになる。

苦悩 〜8〜→←苦悩 〜6〜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:魅樹 | 作成日時:2023年6月15日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。