検索窓
今日:13 hit、昨日:39 hit、合計:1,567 hit

有名人の振る舞い 〜11〜 ページ50

クリスにまた家に連れて来てもらった。

「じゃ、ボクは美味しい紅茶とクッキー食べたしぃ、帰るねー」

クリスは風のように消えた。


「はぁー。疲れたぁ〜」

「だから言ったのに…」

「いーの〜。Aだってぇ、みんなとお茶出来て楽しかったでしょ?明日は一日オフだしぃ、この後ゆっくりすればいーじゃ〜ん」

「私は明日仕事なのに…」

「あ、メグから聞いてない?明日A仕事休みだよ」

「は?」

「メグがAの上司に交渉してぇ、急遽有休取らせてくれたんだってさぁ」

「勝手に…」

「イヤ?」

「嫌な訳…ないでしょ…」

「うん。明日出勤したって、仕事になんねぇだろ?」

「そうだね…」

「しばらくはAも会社で色々言われるかも知んないけど、我慢してくれる?」

「うん。私はパルクール世界大会で優勝した、フロイド・リーチの奥さんになるんだもん。このくらい大丈夫だよっ」

「ありがと…。愛してるよ、A…」

フロイドが優しくキスをしてきた。
Aは目を閉じて応えていく。

「私も言いたい…。フロイド君、愛してる…」




翌朝。

ベッドの中でAは眠っているフロイドに抱きついた。

「……寒いの…?」

「起こしちゃった?」

「大丈夫…。裸で抱き合ってれば…温かいだろ…?」

「うん…。温かいよ…。ただ…、こうしたかっただけ…」

「うん」

フロイドも目を閉じたままAを抱きしめた。

「いい匂い…」

「うん…」

昨日の騒動が気になった。

「フロイド君…、テレビ、観ても良い?」

「いーけど、どーせくだらねぇことしかやってねぇだろ?」

「それでも…、気になっちゃって…」

「ん…」

フロイドはテレビのリモコンを手探りで探し、寝室にある大きなテレビのスイッチを入れた。

「ありがとう。音、小さくしておくね」

『いやぁ…。人魚がここまで陸の競技で功績を残すとは、素晴らしいの一言ですねぇ』

朝のニュースはやはりフロイドの事を取り上げていた。

『しかも目の病気をして一度は両目を失った訳でしょう?お兄さんの弟への思いのお陰でまた目が見えるようになって…。なんて素晴らしい兄弟なんでしょうね』

『そこでなんですが、今日はそんな弟思いのリーチ選手のお兄さん、ジェイド・リーチさんと中継が繋がっているんですっ』

「ジェイド先輩…。こんな朝早くから…」

「ジェイド…、バカじゃねぇーの…?」

テレビから聞こえてくる音を聞き、ベッドの中でフロイドが呟いた。

この小説の続きへ→←有名人の振る舞い 〜10〜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:魅樹 | 作成日時:2023年6月6日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。